[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#180 []
いつの間にか7年よ
そりゃ付き合いたてみたいな大好き可愛い愛してる離れたくなーいみたいなきゃっきゃうふふはないけどまーそれなりに彼の愛情は感じるし大切にされてるし気遣ってもらってるとは思う一応

⏰:21/02/27 22:39 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#181 []
不思議だねー7年って長いわー笑

⏰:21/02/27 22:40 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#182 []
あたしがこんなに落ち着くなんて思いもしなかったよ

⏰:21/02/27 22:40 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#183 []
昔の私ならあーもーいらねーてすぐ別れてただろーに大人になると失うリスクを考えてしまうのね
歳をとるって寂しいぜ

⏰:21/02/27 22:41 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#184 []
わたしを変えたのは旦那ではなく子供である

⏰:21/02/27 22:42 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#185 []
母とは偉大である

⏰:21/02/27 22:43 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#186 []
いつもチビらお泊り行っても夕方から次の日の夜までとかだったからお泊り行ってても夕方までバタバタしてその夜は片付けだなんだ結局あって次の日も結局夜ご飯の準備だなんだしてたら休めた気しなかったんだけど今回2泊3日でお泊まり行ったら今日1日とてもゆっくり出来たこれから2泊3日にしよう。

⏰:21/02/27 22:45 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#187 []
今日はパパとお昼すぎまで下の子とのんびりキャッキャ遊んで一緒に昼寝して3人でお風呂入ってってとてもほんわかのんびり過ごしたなんて快適なの

⏰:21/02/27 22:46 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#188 []
ちょっと前までは真ん中っこが夜ママーて泣くから不安と心配でお泊り心苦しかったけどもーへっちゃらなったからわたしも気楽。笑

⏰:21/02/27 22:48 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#189 []
モツ煮作ったらパパが1番喜んでてるんるん

⏰:21/03/02 01:40 📱:iPhone 🆔:GBMfbh1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194