[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#202 []
ただ残念ながらその場の環境に合わせたポジション作りだからそこをやめて違う場所に行くとそこのポジションをまた作ってそっちと密になるから前密だった人と疎遠になるタイプ
でもその場その場ですごい仲良い子が何人か出来てその時はちょー毎日でも遊ぶのよね
浅く広くでもなく、狭く深くでもなく、深く短期。

⏰:21/03/07 01:22 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#203 []
そのまま仕事とか変わっても月何回かは会ったりするんだけどそれも数ヶ月。笑

⏰:21/03/07 01:23 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#204 []
その場その場で変わる私
別に中身は変わってないと思うんだけどね何年かぶりの友達に会ってもいつも中身は変わらないねって言われるからなんなんだろーなーみんなこんなもん?

⏰:21/03/07 01:24 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#205 []
別に知り合うたびにここ離れたらこの人とも離れてまた友達つくらないとなーとか思って友達になってるわけじゃないんだけどなぜなのかしら
環境が変わると仕方のない変化なのかしら
一緒にいる環境ってのがでかいよねそれが大人?
子供でゆー学校転校したら友達もまた新しく作ってそこでなじんでいくしかないみたいなそんな感じ

⏰:21/03/07 01:27 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#206 []
そー考えたら当たり前だな。笑

⏰:21/03/07 01:32 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#207 []
コツはヘコヘコした態度で初対面を過ごさないこと、厚かましくなく図々しくなくさらっとフレンドリー

⏰:21/03/07 01:34 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#208 []
目上の人だからってヘコヘコ下手に行くと本来の自分を出しそびれて一生気使って疲れるから目上の人でもタメ語で話してるかのよーな敬語で自然とフレンドリーに行くととても楽な環境を作れる

⏰:21/03/07 01:36 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#209 []
そして目上の人からあー仕事初めて1ヶ月たったーやっと給料日が近づいたー!って言った時にまだ1ヶ月しか経ってないのにこの馴染み具合って馴れ馴れしいわーて笑い話をしてもらえればもー家も同然よ。笑

⏰:21/03/07 01:38 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#210 []
壁を作らない縮こまらない自然体が1番でござる

⏰:21/03/07 01:39 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#211 []
眠過ぎて目が取れそう

⏰:21/04/04 22:04 📱:iPhone 🆔:89PCchHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194