[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#370 []
もー新陳代謝が半端なく良いから汗がやばい、痩せがやばい、きっとむくみが流れ落ちての痩せだねこれは

⏰:21/07/31 00:26 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#371 []
冬にはまたぬくぬく育つことでしょう

⏰:21/07/31 00:26 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#372 []
まー2.3kgの上下は気にしない、体重測らんしなー体重計の電池切れてるってパパに言われるまでしらんくらい体重測らん、見た目が全て

⏰:21/07/31 00:27 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#373 []
筋肉量がわからない数字なんて何の意味もない!

⏰:21/07/31 00:27 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#374 []
例えば身長骨格が一緒の50kgの人が痩せて45kgになった体と40kgの人が45kgになった体って全く違うのよ、痩せた方のが明らかに綺麗
筋肉量もそれよ、筋肉のある45kgとない45kgじゃまるで別人

体重なんてなんの価値もない!

⏰:21/07/31 00:30 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#375 []
体重計見るくらいなら自分の全裸前も後ろも見てどこに肉ついてるかどこがいい感じか見たほうがよい、痩せるんじゃなく引き締める、これ大切

⏰:21/07/31 00:31 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#376 []
なんならわたし体重一定数落ちると1ヶ月に1回熱出たりガチで体調悪くなるから夏は落ち過ぎないように食うことに必死
鏡でやべーなて思ったらとりあえず食べる、ためる。笑

⏰:21/07/31 00:33 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#377 []
暑過ぎて倒れてしまうよ今年は

⏰:21/07/31 00:33 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#378 []
斜め前の家の友達ん家に待ち合わせて向かうだけでひじに汗が溜まり流れる。代謝が良すぎるのも困りものだよねお風呂上がりかw

⏰:21/07/31 00:35 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#379 []
海行きたいなー

⏰:21/07/31 00:37 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194