[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#402 []
付き合ってプラス同棲して8年くらい立ち結婚して7年半くらい経ってもぎゅーてするとなんだよーて言いながらもニヤニヤして子供もいるからほぼ離れて寝てるけどたまに寝相の関係でパパにくっついて寝るとぎゅーしてくれるしまだ好きだよーて言い合えるって何やかんや幸せを感じるよね、喧嘩したらボロカスだけどw

⏰:21/11/22 22:39 📱:iPhone 🆔:Poe9LbrE


#403 []
わたしからくっついてほしいのよね、知ってる←

⏰:21/11/22 22:40 📱:iPhone 🆔:Poe9LbrE


#404 []
なんだかんだ言いながら昨日買い物行けなかったーてぼやいてたらお風呂入ってご飯終わってから買い物いくー?って連れてってくれたし重いのもてないよーて言ったら持ってくれるしなんかね、不器用なかわいさ。笑

⏰:21/11/22 22:41 📱:iPhone 🆔:Poe9LbrE


#405 []
問題児だけどなんだかんだ好きなんだよねー不思議

⏰:21/11/22 22:44 📱:iPhone 🆔:Poe9LbrE


#406 []
子供連れて遊び行ってくれたりするし下の子見てくれることも出来るしなんだかんだ子守能力は高い

⏰:21/11/23 00:59 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#407 []
あんな見た目なのにw

⏰:21/11/23 00:59 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#408 []
多くを求めなければなんやかんやとても良い人
周りの人があってこそだけど笑

⏰:21/11/23 01:00 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#409 []
でも産後とかわたし外出れない時毎週外連れてってくれたしなー
何やかんないい人だよね、いつもお土産くれるし

⏰:21/11/23 01:00 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#410 []
職場の集まりとかも呼んでくれるしね
わたしが嫌で行かないことがほぼだけどwwwww
だって彼の周りに子持ち誰もいないんだもんつまらなすぎる。笑

⏰:21/11/23 01:01 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#411 []
仲良い人の奥さんともわたしフィーリング合わないからもーなんかいーやーてなってるし笑

⏰:21/11/23 01:02 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194