[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#660 []
夜いるのがストレスすぎてむり

⏰:22/02/21 00:50 📱:iPhone 🆔:xXk0pNbM


#661 []
結婚不適合者だわ。笑

⏰:22/02/21 00:50 📱:iPhone 🆔:xXk0pNbM


#662 []
なんなら週末だけ会う別居婚で全然いいわたし

⏰:22/02/21 00:50 📱:iPhone 🆔:xXk0pNbM


#663 []
はーーーーー疲れたよーーーー解放されたい

⏰:22/02/21 00:51 📱:iPhone 🆔:xXk0pNbM


#664 []
多分溜まり積もったイライラが朝態度で出ていたのでしょう、わたし朝トイレに起きて部屋戻ったら下の子泣いててトイレ行く時には旦那起きてたの見たのに戻ったら寝てんの、は????ってなって下の子泣いてるけどっつったらキレられた。爆笑
俺がさわろーとしたら泣かれんだよ!なんもしてねーみたいにゆーな!みたいな笑
あ、朝から無理ですーてなって朝からうるさい。
って済ましたよね笑

でいつもならそっから朝ごはんーてなるけど寝たからシカトして歯医者行って少し公園行くかーて行ったら真ん中の子が今学級閉鎖で休みなんだけど同じクラスのよく遊ぶママに会ってがっつり遊んでたのよ
したら普通にどこいんの?今日代表に会う日だったから出るみたいな連絡きてやったー!!!!!ってもーママ友に愚痴愚痴ここ最近のことを発散して今日いないーひゃっほー!!!!ってはーーすっきりするー!!!って愚痴ってたらお昼は?もー出るけど帰ってこないの?アピールが凄くてなんでてめーの飯のために帰らなあかんねんって感じでもー夜ご飯作っといて冷蔵庫入れてあったしご飯も炊いてあったから食べていーよって済ましたよね。笑

⏰:22/02/22 23:08 📱:iPhone 🆔:EpNc5ilo


#665 []
がしかし何か思うことがあるのか普通にライン来ててまー普通に返して2時間くらい返事返してなかったら寝たのか?ってライン来てた、はーー。ほっといてほしい。

⏰:22/02/22 23:09 📱:iPhone 🆔:EpNc5ilo


#666 []
1人の時間があってやっとわたしは自分をキープできるんだよねーまじで
そしてパパの生活スタイルが嫌いなのよねゴロゴロゲームしてんの。長男がマジパパに似てきてほーんと長男にまでイライラする。オタクかよきもちわりーな
子供は外で遊ぶのが1番と思ってるのでまじで思考が合わない、生活していくにあたってとても合わない、だから別居婚が1番。笑
今までの生活逆転日曜日以外ほぼ接点なしが1番よかったのにー!!!!!!
戻って私の生活スタイル。

⏰:22/02/22 23:11 📱:iPhone 🆔:EpNc5ilo


#667 []
もー毎日昼から朝まで消えて欲しい。笑

⏰:22/02/22 23:13 📱:iPhone 🆔:EpNc5ilo


#668 []
わたしはきっと一人暮らしで週末遊んでくれる人がいればそれが一番幸せなのです

⏰:22/02/22 23:14 📱:iPhone 🆔:EpNc5ilo


#669 []
自分1人のが楽なんだよねー子育ても何もかも
器用貧乏結婚生活でも現れる。笑

⏰:22/02/22 23:15 📱:iPhone 🆔:EpNc5ilo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194