[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#702 []
歳をとる悲しさ

⏰:22/03/29 23:17 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#703 []
でもまだまだ子供と空中逆上がり練習したり二重跳びマスターしよーと練習中だったりクソ高い滑り台駆け登ったり全力で鬼ごっこしたり(もーすぐ2年生となるとまじ早え)体は元気のつもりだったけど体力が追いつかない、やっぱ歳だわ

⏰:22/03/29 23:18 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#704 []
まだまだ張り合っていたい31歳のババア笑

⏰:22/03/29 23:19 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#705 []
今日寒くて3時ごろみんなのバイバイしてから行きたいとかありすぎて子供四ヶ所連れ回し5箇所目いこーとしたら流石にえ、もーおうち帰ろーよって言われるよーな母親でごめん

⏰:22/03/29 23:20 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#706 []
行きたいところがありすぎて子供に引かれる。爆笑

⏰:22/03/29 23:21 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#707 []
ちなみにその前は公園で二十跳びの練習したり滑り台逆走したり息子とサッカーしたりたんまり遊んでたよ♡全力かーちゃんだね♡笑

⏰:22/03/29 23:22 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#708 []
子供より子供な時がある31歳かーちゃん、次女のがよっぽとしっかりしてますたまに。笑

⏰:22/03/29 23:22 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#709 []
それもよし♡笑

⏰:22/03/29 23:23 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#710 []
ミレーナしたからか食べる量やばいからか(確かにやばい)今まで米あんま食べなかったけど食べるよーになったからか(寧ろナンとか蕎麦とか米とかお団子とかどら焼きとかほぼ炭水化物しか食べてない)まじで最近肩とか腕とか足とかほんと太ったと思って怖すぎて体重計乗れない
ヘルプでパパのガールズバー手伝ってた一月までは45kgから46kgくらいに痩せたのよね、それからの代償がやばい、やっぱ人間見られてると意識高まるよねだらけた主婦って大変。

⏰:22/03/31 01:21 📱:iPhone 🆔:o1wo18ok


#711 []
ちなみに身長165

⏰:22/03/31 01:21 📱:iPhone 🆔:o1wo18ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194