[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#830 []
でもまた会ってくれるー?て感じだった笑

⏰:22/05/11 00:14 📱:iPhone 🆔:pLL/UBkY


#831 []
どーなるかなー

⏰:22/05/11 00:56 📱:iPhone 🆔:pLL/UBkY


#832 []
ゆっくり飯とか行きたいっすよねーて言ってたし俺は割り切るんで大丈夫っすよーて感じだったけどどーなるかなー

⏰:22/05/11 00:56 📱:iPhone 🆔:pLL/UBkY


#833 []
人としてはめっちゃ好きで話したり一緒にいるのはすごい好きなんだけどエッチはパパのが好き。爆笑

⏰:22/05/11 00:57 📱:iPhone 🆔:pLL/UBkY


#834 []
でも食べ物何がスキー?て話からお寿司とか?ってなってじゃー今度回らないお寿司でもって言ってくれたりまた誘うから断らないでねって感じだったり向こうは悪くなかったのかなー?

⏰:22/05/11 00:58 📱:iPhone 🆔:pLL/UBkY


#835 []
最後シャワー浴びる前に背中にキスされたんだけどちゃんと気になられてるのかなー

⏰:22/05/11 11:28 📱:iPhone 🆔:pLL/UBkY


#836 []
そして今日生理きた。危なかったw

⏰:22/05/11 11:28 📱:iPhone 🆔:pLL/UBkY


#837 []
昨日緊張して寝れなかったとか言ってたから今日はたくさん寝るかな笑

⏰:22/05/11 11:29 📱:iPhone 🆔:pLL/UBkY


#838 []
エッチはまたポジション変えたり回数変えたら変わるかな

⏰:22/05/11 11:29 📱:iPhone 🆔:pLL/UBkY


#839 []
中身が好きなんだよねー

⏰:22/05/11 11:29 📱:iPhone 🆔:pLL/UBkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194