[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#901 []
3人ワンオペで育てて家事もそつなくこなしてきた私に怖いものなどないのだよ。

⏰:22/07/14 23:02 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#902 []
出来ちゃう私も悪いのよねー可愛げがないってゆーか笑

⏰:22/07/14 23:02 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#903 []
でも出来ちゃうんだもんわたし器用なのよねー3人育ててきたけど子育てでさほど困ったことってまじでないし
なんかよくゆーじゃん自分のご飯食べる時間ないとか
いや子供に食わせながら何してんの?って思っちゃうよね
子供のご飯口に入れたらその次自分に入れればいいやんみたいな
なぜ飲み込むか見守る必要があるのか全く分からない、そして自分のご飯作る気力もないとか子供のご飯作ってんだから自分の分も量増やせば一緒に作れんだろ量増やしたとこでつくる工程何も変わらんやんってなる、なぜ食べれないのか全くわからない

⏰:22/07/14 23:05 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#904 []
1人も2人も3人もやる事変わらんから困る事もなかったしね、主婦向いてんのかね笑

⏰:22/07/14 23:06 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#905 []
どちらかとゆーともー暇が嫌で誰かと毎日遊んでいたいタイプだからワンオペのが楽だしね、自分の都合で動きたいからいない方が気が楽。笑

⏰:22/07/14 23:07 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#906 []
依存とは無縁な嫁でござる

⏰:22/07/14 23:08 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#907 []
だからパパが不安がるんでしょーけどね笑

⏰:22/07/14 23:08 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#908 []
子供の成長が日に日に早く感じる今日この頃、いやずっと思ってるな笑

⏰:22/09/06 00:54 📱:iPhone 🆔:ETwSwV22


#909 []
かなしーなーーーーほんと時が止まればいーのに

⏰:22/09/06 00:54 📱:iPhone 🆔:ETwSwV22


#910 []
お金があればまだまだ産みたいくらいかなしーなー

⏰:22/09/06 00:54 📱:iPhone 🆔:ETwSwV22


#911 []
ずっと今のままがいーなー

⏰:22/09/06 00:55 📱:iPhone 🆔:ETwSwV22


#912 []
はーかなしー!!!!
みんなおっきくならないでー時よとまれー!

⏰:22/09/06 00:55 📱:iPhone 🆔:ETwSwV22


#913 []
こーやって人は老いて死んでいくのよね、はーかなしー!!!
毎日ちびたん大切にしよう

⏰:22/09/06 00:57 📱:iPhone 🆔:ETwSwV22


#914 [雛]
えーこの私が約一年来てなかったことにびっくり

⏰:23/07/23 01:49 📱:iPhone 🆔:4vCOgCQY


#915 [雛]
色々あったけど不安材料もたっぷりぷりだけど今日とっても楽しかった幸せ

⏰:23/07/23 01:50 📱:iPhone 🆔:4vCOgCQY


#916 [雛]
作ったころ29歳なんですけど

⏰:23/07/23 01:50 📱:iPhone 🆔:4vCOgCQY


#917 [雛]
おかしいないつの間にこんな歳とってんだ私

⏰:23/07/23 01:51 📱:iPhone 🆔:4vCOgCQY


#918 [雛]
歳を考えると悲しくなるお年頃だからやめよう

⏰:23/07/23 01:51 📱:iPhone 🆔:4vCOgCQY


#919 [雛]
今日花火大会くそたのしかったよ、行き帰りめっちゃスムーズにいけたしまじ神ってたよわたし、はーもー余韻、楽しかった

⏰:23/07/23 01:52 📱:iPhone 🆔:4vCOgCQY


#920 [雛]
フジテレビの取材も受けたよもしかしたら月曜日の花火の特集にでるよほぼすっぴんで。爆笑

⏰:23/07/23 01:52 📱:iPhone 🆔:4vCOgCQY


#921 [雛]
おばさんはもーめったに化粧しないのよ疲れちゃうのよ。

⏰:23/07/23 01:55 📱:iPhone 🆔:4vCOgCQY


#922 [雛]
出てほしくない気持ち8割。爆笑

⏰:23/07/23 01:55 📱:iPhone 🆔:4vCOgCQY


#923 [ふ]
でてほしい(^O^)笑

⏰:23/08/13 17:41 📱:iPhone 🆔:kotjMpWU


#924 [雛]
さとし!!!

⏰:23/08/25 23:14 📱:iPhone 🆔:T07j2.kU


#925 [雛]
でたよフジテレビのめざましえいと?てやつにほぼすっぴんで。爆笑

⏰:23/08/25 23:15 📱:iPhone 🆔:T07j2.kU


#926 [雛]
意外とみんなニュース見てるんだねめっちゃテレビ出てたよねとか言われたよたった5秒くらいなのにw

⏰:23/08/25 23:15 📱:iPhone 🆔:T07j2.kU


#927 [雛]
そして我が家の冷蔵庫がお亡くなりになり6日冷蔵庫なし生活したよ、ほんとは昨日届くはずがまさかの玄関入らなくて買い直すとゆーハプニング付きだよ、ママ友に冷蔵庫3軒お借りしたよ

⏰:23/08/25 23:17 📱:iPhone 🆔:T07j2.kU


#928 [雛]
ほんとみんな優しいわ、幸せねわたし

⏰:23/08/25 23:17 📱:iPhone 🆔:T07j2.kU


#929 [雛]
でさー今日配送員さんが玄関に下駄箱ラック?みたいの付けてたんだけどそれが自力じゃ外せなくて外してもらいリビングのドアが邪魔で冷蔵庫出せないからドアも外しってまー色々暑い中やってくれてさ、手が汗で滑って支えらんないっす!!!とか男2人でわいわいやりながら搬送してくれたのよ
私としてはまじツボでこの人達ちょー優しいやんおもしろめっちゃいー人って感じなのにパパもいたから男の人とニコニコ話すとだるいから頑張って普通最低限の対応して過ごしたんだけどさーーーーー

普通配送員の人きたらお願いしますとかどーもくらい言わんか?????なんも言わねーのねあの人、ほんとなんかはーー???て感じ、いや分かるよ別に金払って頼んでるし仕事ですけどいや普通人としてさーなんかあるやん?なんなん????てなるよね今ほんと無理

⏰:23/08/25 23:21 📱:iPhone 🆔:T07j2.kU


#930 [雛]
ちっせー男だなほんとって萎え

あーゆーきついっす!!届かねえもー少し掴んでるんで!!みたいなウェーイなお兄ちゃんの方がやっぱ私合う、楽、好き

⏰:23/08/25 23:22 📱:iPhone 🆔:T07j2.kU


#931 [雛]
ほんと合わんのよなこーゆーとこ
ちっせー男
コミュ症
ノリが悪い
つまんねー男だなーてほんと思う

はー宝くじいつ当たるん?

⏰:23/08/25 23:23 📱:iPhone 🆔:T07j2.kU


#932 [雛]
寧ろ私1人のが金稼げんじゃねーのとかと思うけど女の寿命考えたらさー、ね。

⏰:23/08/25 23:24 📱:iPhone 🆔:T07j2.kU


#933 [雛]
あと子供との時間を無くしたくないのよね、わがままよね

⏰:23/08/25 23:25 📱:iPhone 🆔:T07j2.kU


#934 [雛]
人生迷子やな

⏰:23/08/25 23:25 📱:iPhone 🆔:T07j2.kU


#935 [雛]
ほうれい線も濃くなるし毛穴も開くしもーそんな干渉してくれなくても立派なおばさんなので誰も口説きませんよって感じ

⏰:23/08/25 23:27 📱:iPhone 🆔:T07j2.kU


#936 [ふ]
さとしじゃなくてふみややでー笑

⏰:23/08/27 07:54 📱:iPhone 🆔:Z3jGiCkU


#937 [雛]
えー!!!!ふみや!!!!!!

⏰:23/09/03 01:52 📱:iPhone 🆔:VJzVH2QM


#938 [雛]
ねー最近どーしてんの!!順調?元気?久々すぎてびびるやば!

⏰:23/09/03 01:53 📱:iPhone 🆔:VJzVH2QM


#939 [雛]
最後のプール行ってきたんだけど楽し過ぎて来週も行きたい

⏰:23/09/03 01:53 📱:iPhone 🆔:VJzVH2QM


#940 [雛]
がしかし娘のビキニの下半身が行方不明なのに洗濯して気づいた、あした電話してみよあってくれ

⏰:23/09/03 01:54 📱:iPhone 🆔:VJzVH2QM


#941 [げ]
洋子全然顔変わってねぇ。笑

⏰:23/09/05 21:58 📱:iPhone 🆔:LAKu31RI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194