ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#1 [C] 21/01/17 13:13
さむすぎてーーー

#991 [名前不詳]
毎日おつかれさま

⏰:21/05/27 11:12 📱:PC 🆔:bLtRPXhM


#992 [C]
ありがとんまげ

⏰:21/05/27 22:06 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#993 [C]
仕事かえたい

⏰:21/05/27 22:07 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#994 [C]
もーなんもしたくない

⏰:21/05/27 22:07 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#995 [C]
みんながんばている

⏰:21/05/27 22:08 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#996 [C]
そー考えると尊敬が止まらない

⏰:21/05/27 22:08 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#997 [C]
しかしながら


なんもしたくないし。

私より遥かに辛い思いのなか、一生懸命がんばている人は居るのだから私もあまえて事言わず頑張って強く生きようとは思うけど
その考えは倒れたい気持ちを殺してるだけで疲れるし
そりゃあ奮い立って強くは生きれるけど
疲れるんですよ
疲れるんです疲れるんです

⏰:21/05/27 22:12 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#998 [C]
もーいきたくネーーーー

⏰:21/05/27 22:14 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#999 [C]
初心忘るべからず


そもそも
こんなクソみたいな人間使ってもらって感謝してます
こんなクソみたいな人間を信頼してもらって感謝してます

この感謝の気持ちを忘れていなくても、
その感謝だけでは消化出来ない事もあるのです。

でも本当は
私が天狗っていうか、慣れて生意気になっちゃっただけのかな?とも思うけど

⏰:21/05/27 22:19 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#1000 [C]
じゃあ本当に生意気になっただけだとしても、
そーだよね、謙虚にならなきゃって努めれるのはその場だけで
結局ねまた同じ不満が生まれてくるの。

じゃーね、だからね、私の人間性に問題があったとしてもそれを自覚出来たとしも不満が不満のままなら
そこを理解したとて解決にはならないよね

⏰:21/05/27 22:23 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:21/05/27 22:23 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194