ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#299 [C]
アイツギャンブラーだなまじ

⏰:21/01/27 22:39 📱:Android 🆔:fp.yVGjk


#300 [C]
急にシュンって白い猫が現れてしかも自転車のライトがヘボ+猫速すぎで目の前に現れるまで気付かないからほんと
へっ?だよ。
わっ危なっ!とか無いの。認識出来てないから。
へっ??てなったの
丁度通り過ぎた時にエッ!?!?エッ!?!?!?!?もしかして今のネコッッ!?!?!ネコ!?!?!?じゃあわたしネコ○すとこだったじゃん!!!!やめてよもーーーーーーーー!!!!って叫んだ
悲鳴っていうか大きい文句

⏰:21/01/27 22:45 📱:Android 🆔:fp.yVGjk


#301 [C]
でそのまま敷地突入したからちょっと恥ずかしかった

⏰:21/01/27 22:47 📱:Android 🆔:fp.yVGjk


#302 [C]
だれもいなかた
夏で窓開いてたら聞かれてた

⏰:21/01/27 22:47 📱:Android 🆔:fp.yVGjk


#303 [C]

べつに夏じゃなくても窓開いてたら聞こえるだろーーーーーーーーーー!!!!

⏰:21/01/27 22:49 📱:Android 🆔:fp.yVGjk


#304 [C]

アリガトーーーーッ!!!

⏰:21/01/27 22:49 📱:Android 🆔:fp.yVGjk


#305 [C]
そういうこと言ってるんじゃない

⏰:21/01/27 22:50 📱:Android 🆔:fp.yVGjk


#306 [C]
くたばれ揚げ足とり

⏰:21/01/27 22:50 📱:Android 🆔:fp.yVGjk


#307 [C]
仲良く話せてたら触っていいみたいな
触れる程ココ壁ないみたいな
間違えた友好の深め方選ぶやつ時代は令和だぞヤメロよきもちわりい

⏰:21/01/27 22:52 📱:Android 🆔:fp.yVGjk


#308 [C]
触るなよ気持ちわるいな!!!!って言った瞬間こっちがKYみたいな酷く叱られた自分可哀想みたいな空気出してかわいそぶる男キモい!!まじきもい!気が弱いやつが仲いい女のコ出来て調子乗って触るっていうパターンの時のやつこの空気出すやつそういうやつ

⏰:21/01/27 22:56 📱:Android 🆔:fp.yVGjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194