ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#29 [C]
感性のズレです

⏰:21/01/17 22:08 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#30 [C]
相性じゃないの!感性のズレなの!もーお菓子たべたくないよ!!!吐きそうだよたすけてよ!!!!!!

⏰:21/01/17 22:08 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#31 [C]
はーーーー
私と違うやってなった

⏰:21/01/17 22:09 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#32 [C]
考え方が

⏰:21/01/17 22:09 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#33 [C]
間違ってるとかじゃなくて
私は君と合わないし、君も私と合わない

⏰:21/01/17 22:10 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#34 [C]
ぼくは大切なの人の人生が壊れるくらいなら自分の稼いだお金なんてどうでもよかったよ
自分の人生にかける貯金て保険も、贅沢も、どうでもよかったよ
だからさこれで助かるなら簡単だっていつも思う
でもさそうやってお金が無いそんなぼくを蔑むんだよ

なんでそんなにお金ないの、、??(なんかお金無さそうだけどこっちに迷惑かけないでね)って感じでね。

なーーーーーーーーーーーーんにも頼ってないし金銭的な迷惑なんてかけてないのに
もーやんなっちゃうよ


鎖骨にホクロあるのにそんなに魅力ない?
かなしいし虚しいのだけど

⏰:21/01/17 22:28 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#35 [C]
猫がいるから生きるんだ
ぼくはこの子たちのためにっ

⏰:21/01/17 22:29 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#36 [C]
ネコ「オマエナンカイラネー」

⏰:21/01/17 22:29 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#37 [C]
ネコ「里親サガシテクレヤー」

⏰:21/01/17 22:30 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#38 [C]
₍₍ (̨̡´°꒳°`)̧̢ ₎₎

⏰:21/01/17 22:31 📱:Android 🆔:mADK6Zts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194