ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#569 [C]
あたまあ!みたいな

⏰:21/03/04 23:17 📱:Android 🆔:2t/2nD/k


#570 [C]
あたまから髭と鼻とメエエエェ!みたいな

⏰:21/03/04 23:17 📱:Android 🆔:2t/2nD/k


#571 [C]
目はそんな迫力なかった

⏰:21/03/04 23:18 📱:Android 🆔:2t/2nD/k


#572 [C]
なんかさ、職場の人さ、私が作業場離れてる間に、必ず私の作業台に物置くんだけど、嫌がらせかなo(*^▽^*)oかな
他に置くとこあるのになんでか私の作業台に置くんだけどなんでかなo(*^▽^*)oかな
こわいo(*^▽^*)o

⏰:21/03/04 23:20 📱:Android 🆔:2t/2nD/k


#573 [C]
戻ると

相手が、あぁ。ってどかすんだけど、それ何回もやってるんだけど、
普通に人の作業台に自分の物置くって無神経じゃん
普通しないじゃん

一瞬置かせてとかあるけど

占拠みたいに置かないしないじゃん、、?

⏰:21/03/04 23:23 📱:Android 🆔:2t/2nD/k


#574 [C]
他の作業してるから戻って来ないんだと思って置いたとしても、それで私何回も戻ってきてる場面あったからそしたら学習するよね
コイツちょいちょい戻ってくるから作業台空けとかなきゃってなるじゃん

⏰:21/03/04 23:25 📱:Android 🆔:2t/2nD/k


#575 [C]
なのに学習しないで、居なくなるとすかさず物置かれるから、
あの人は気の回らない人なのか、私に嫌がらせしたいのかのどちらかなの

⏰:21/03/04 23:26 📱:Android 🆔:2t/2nD/k


#576 [C]
前者でもヤベーってなるし後者でもヤベーってなるお

⏰:21/03/04 23:27 📱:Android 🆔:2t/2nD/k


#577 [C]
なんかさいきんこの人ヤベーなのではってなってる
ぼくの中でヤベー人って認識にかわりつつある

⏰:21/03/04 23:28 📱:Android 🆔:2t/2nD/k


#578 [C]
こえーまじで
ネチってるタイプだよまじで居なくなりたい

⏰:21/03/04 23:30 📱:Android 🆔:2t/2nD/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194