ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#49 [C]
私は基本設定が違うタイプの女性
なんか子供の時から感覚的にそーなのそーいうタイプなの
女の子っていう女の子じゃないの
性別は確かに女性だけど。
私そういう女の子女の子した女の子じゃないから大丈夫なんだけどなって申し訳なくなる

⏰:21/01/17 22:52 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#50 [C]
前に働いてた所にすごく優しくて温厚な人が居て

でも多分裏の世界みたいなの知ってるっていうかそっちの人ではないんだけど知ってはいるっぽいっていうかなんかなんかなんかなんかわかんないけどなんかなんかそんなかんじ

⏰:21/01/17 22:59 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#51 [C]
夜遅い時間だったけど夜道慣れてるから歩いて帰りますって言ったら危ないからだめだよーって言われて
いやでも慣れてるから大丈夫です本当に気にしないで下さいって言ったら
危ないから駄目だよってもう一度言われたの
その2回目の危ないから駄目だよって言葉に何故か妙に信憑性を感じて
え、、夜道って、、、本当に危ないんだっ、、!!ってなった

⏰:21/01/17 23:04 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#52 [C]
あれ?

⏰:21/01/17 23:04 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#53 [C]
アホみたいでやだ

⏰:21/01/17 23:04 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#54 [C]
そういうニュアンスじゃないんだけど

⏰:21/01/17 23:04 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#55 [C]
でもさ信じる時ってそんなんあるよね
こーであーでって具体的に説明されなくても、
なんかその人が発した言葉の覇気みたいなオーラみたいな
そういうので納得させられてしまったりする

⏰:21/01/17 23:07 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#56 [C]
想いが伝わってくるっていうのかな

( ー̀֊ー́ )✧

⏰:21/01/17 23:08 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#57 [C]
ふふふ( ー̀֊ー́ )✧

⏰:21/01/17 23:08 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#58 [C]
この薄っぺらさが私の長所なんだから

⏰:21/01/17 23:09 📱:Android 🆔:mADK6Zts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194