ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#742 [C]
でさー
ほんと一生主婦にはなれないなあと思うんだけど
このままオバサンになってだーーれも相手してくれなくなって
まじのオバサンになって楽しみ減るのもつまらないなと思うんだけど

⏰:21/03/24 14:01 📱:Android 🆔:StjTNG.A


#743 [C]
でもほんと主婦にはなれない
家事やりたくなさすぎて

⏰:21/03/24 14:01 📱:Android 🆔:StjTNG.A


#744 [C]
ひとのためにごはん作るとか出来ない
料理苦手
なにもかも苦手

⏰:21/03/24 14:02 📱:Android 🆔:StjTNG.A


#745 [C]
休憩中に我が家の猫の写真とか動画見ると早く会いたくて会いたくてはや上がりしたくなる

⏰:21/03/24 14:04 📱:Android 🆔:StjTNG.A


#746 [C]
毎日見てるのにさ
毎朝めちゃかわいーーーー!!ってなるし
仕事から帰ってきて玄関開けて居ると


めちゃかわいーーーー!!ってなる

⏰:21/03/24 14:05 📱:Android 🆔:StjTNG.A


#747 [C]
もはや驚き
初めて会ったかの様に

可愛さに驚く

⏰:21/03/24 14:06 📱:Android 🆔:StjTNG.A


#748 [C]
えっ!?かわい!!
なにこのかわいさ!?!?

⏰:21/03/24 14:06 📱:Android 🆔:StjTNG.A


#749 [C]
なんであんなにかわいーのう

⏰:21/03/24 14:07 📱:Android 🆔:StjTNG.A


#750 [C]
ていうかさ
折角教えた仕事を、他の人に間違った風に教え直されるともーく○めんどくさいよね
それまただめだよ違うよって教えなきゃならないし、教わった方はどーしたらいーのかわからなくなるしちょーめんどくさいなんか放置したくなる

⏰:21/03/24 14:08 📱:Android 🆔:StjTNG.A


#751 [C]
みんな勝手にやってどうぞってなる

⏰:21/03/24 14:09 📱:Android 🆔:StjTNG.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194