ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#762 [C]
ふぁーー

⏰:21/03/26 12:47 📱:Android 🆔:R442mO/o


#763 [C]
パン屋さんのラスク美味しい

⏰:21/03/30 13:57 📱:Android 🆔:UjtzcF3I


#764 [C]
フランスパンのラスクがガリガリしてて美味しい

⏰:21/03/30 13:58 📱:Android 🆔:UjtzcF3I


#765 [C]
漢字わからない時にケータイの入力画面で出すけど、書体が直線だから、繋げて書く所なのか離れてる部分なのか細かい所がわからなくてその辺あやふやに書きがち。
Googleで画像検索したら手で書いたようなのが出てくるんだろうけど、そこまで長い時間ケータイいじってると「コイツこんな簡単な漢字調べてる」って思われそうだからそれはしない。

⏰:21/03/30 14:04 📱:Android 🆔:UjtzcF3I


#766 [C]
草とか

草みたいな

⏰:21/03/30 14:04 📱:Android 🆔:UjtzcF3I


#767 [C]
草って草冠だから
本来、【早】と離れてるんだけどケータイの文字だとくっついてみえるから直線でくっつけて書いちゃうみたいな

⏰:21/03/30 14:06 📱:Android 🆔:UjtzcF3I


#768 [C]
とか、

この縦線が下の所に貫通して一本の線になってるのか?
それともこの縦線は途中までで、下の縦線はまたべつに書いてるのか?みたいな

⏰:21/03/30 14:07 📱:Android 🆔:UjtzcF3I


#769 [C]
風しゃむいんだけろ

⏰:21/03/30 14:08 📱:Android 🆔:UjtzcF3I


#770 [C]
ふるふる

⏰:21/03/30 14:08 📱:Android 🆔:UjtzcF3I


#771 [C]
今日も家を出る一時間半前に起きてたのに30分の遅刻

⏰:21/03/30 14:09 📱:Android 🆔:UjtzcF3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194