ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#792 [C]
ネット通販で700円安く買う。

レビューを読んで偽物が届く恐れがあることを知り、怯えて待っていたら配送に遅延が発生して、そもそも指定日に届かない事態。

⏰:21/04/02 09:21 📱:Android 🆔:VNiNXFy.


#793 [C]
誕生日当日に届く事になったので、仕事から帰宅後すぐにプレゼントを持って出掛けられる様に、宅配の営業所へ電話して置き配りしてもらうことにする。

⏰:21/04/02 09:28 📱:Android 🆔:VNiNXFy.


#794 [C]
何故かご不在eメールを受信


急いで担当ドライバーの電話番号を調べて再配達を置き配りで頼む。

⏰:21/04/02 09:30 📱:Android 🆔:VNiNXFy.


#795 [C]
ラッピングしたかったから一時間早く仕事を上がってお父さんに電話すると
「明日週末だから明日家に来るみたいだよ」の一言。

なんの価値もない一時間のはや上がり誕生の瞬間

⏰:21/04/02 09:34 📱:Android 🆔:VNiNXFy.


#796 [C]
取り敢えず帰宅

縦長のカバンが届くはずが横長のカバンが届いた。
偽物が届いたのかもと思ってお洋服屋さんの物と見比べに急いで向かう

恥を忍んでネットで買った商品をカバンから出して一生懸命お店の商品と見比べる

見比べた結果
ただカバンの下が折り返された状態で届いただけだったと気づく

アホすぎる自分に幻滅する。

⏰:21/04/02 09:46 📱:Android 🆔:VNiNXFy.


#797 [C]
猫がオナラした

⏰:21/04/02 09:56 📱:Android 🆔:VNiNXFy.


#798 [C]
御布団入る寸前にした

⏰:21/04/02 09:57 📱:Android 🆔:VNiNXFy.


#799 [C]
猫のオナラってニンニクみたいな臭い

⏰:21/04/02 09:57 📱:Android 🆔:VNiNXFy.


#800 [C]
猫が御布団入ってるから出たくないけどお腹空いた

⏰:21/04/02 10:00 📱:Android 🆔:VNiNXFy.


#801 [C]
ねむたい

⏰:21/04/02 10:01 📱:Android 🆔:VNiNXFy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194