ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#21 [C]
なんかさーーーーー

⏰:21/01/17 21:56 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#22 [C]
例えばさーーーー

⏰:21/01/17 21:57 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#23 [C]
たとえば同居人の体汚れてるとするじゃんさー
その汚れはこっちは気にならない物だとするじゃんー
でも本人がさー自分汚いと相手に不快感与えるなって綺麗にしなきゃって考えて改善しようと努力するじゃん、相手への思いやりで。

そういう心が無いひと好きじゃないの
汚いのが嫌なんじゃなくて、その思いやりのない頭

心??

思いやりって色んな場面で出てくるじゃん

⏰:21/01/17 22:03 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#24 [C]
思いやりのない人ってほんとすきじゃない

⏰:21/01/17 22:04 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#25 [C]
思いやりがうまくいかなくても、空回りでもいーんだよ。
その心がないひとがいややで

⏰:21/01/17 22:05 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#26 [C]
色んな人居るからべつに否定してないの
すきじゃない
ぼくの時間に直接関わらないでって思う
人生に登場してくるなってなる

⏰:21/01/17 22:06 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#27 [C]
だからって
べつに
なんにでも真面目に返して欲しいわけじゃない

⏰:21/01/17 22:07 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#28 [C]
これは、、、

そういう考えに至らないのか、、、?って

感性のズレ???なんていうのこういうの

⏰:21/01/17 22:07 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#29 [C]
感性のズレです

⏰:21/01/17 22:08 📱:Android 🆔:mADK6Zts


#30 [C]
相性じゃないの!感性のズレなの!もーお菓子たべたくないよ!!!吐きそうだよたすけてよ!!!!!!

⏰:21/01/17 22:08 📱:Android 🆔:mADK6Zts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194