ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#651 [C]
こわいじゃんやめてよっ!!

⏰:21/03/16 22:06 📱:Android 🆔:12osirwc


#652 [C]
痒みも煩わしさもあったけど
それより気になったのは
そのとろけた白目をみんなに見られること!
煩わしさより恥ずかしさで仕事に集中できなかった訳です!

おとめだ

⏰:21/03/16 22:09 📱:Android 🆔:12osirwc


#653 [C]
おとめだーーーーー

⏰:21/03/16 22:10 📱:Android 🆔:12osirwc


#654 [C]
最近のブームはお昼ご飯を減らすこと

⏰:21/03/16 22:12 📱:Android 🆔:12osirwc


#655 [C]
もーメンタルがよわっちい

⏰:21/03/16 22:13 📱:Android 🆔:12osirwc


#656 [C]
目上の人に仕事を教えるのはとても気を使うのですよ
私はただ伝えてるだけでも、上手くいかなかったりするんですよね

⏰:21/03/16 22:14 📱:Android 🆔:12osirwc


#657 [C]
説明下手なのもあるし
気使い過ぎてまどろっこしい言い方になるし
もー嫌や

⏰:21/03/16 22:15 📱:Android 🆔:12osirwc


#658 [C]
やややい

⏰:21/03/16 22:15 📱:Android 🆔:12osirwc


#659 [C]
今日、前に教えた事が出来てなかったから、忘れちゃってるのかなと思ってもう一度教えたら
初耳みたいなリアクションだったから
やっぱり忘れちゃってたんだなって

でもそのあともまた出来てなかったから
この人は忘れちゃうのではなくそもそも分かったふりをしているだけなのではと思い

⏰:21/03/16 22:17 📱:Android 🆔:12osirwc


#660 [C]
再度教えたのです
こうするんですよって

そしたらふんふんみたいな分かったふりなのか本当に分かってるのかよく分からない反応だったから
分かりますか、、?って言ったら
めちゃ怖い目されて脳ミソにダメージを受けた

⏰:21/03/16 22:19 📱:Android 🆔:12osirwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194