ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#11 [C]
そのお肉を食べます

⏰:21/05/27 23:50 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#12 [C]
焼いたの一昨日

⏰:21/05/27 23:51 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#13 [C]
色々大丈夫ってなるけど
匂い的には大丈夫

⏰:21/05/27 23:51 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#14 [C]
2、3日前に焼いたお肉なんて問題なく食べれるけど
そんな状態から焼いて更に放置だから気になる

⏰:21/05/27 23:53 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#15 [C]
まあでも匂いはオーケー

タレに漬けて売ってたお肉だから味付け濃いしタレの匂いで腐ってる臭かき消されてる可能性もあるけど多分オーケー

⏰:21/05/27 23:55 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#16 [C]
最近泣くと子供みたいに過呼吸になる

⏰:21/05/27 23:56 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#17 [C]
この間悲しい電話が掛かってきて
切った後に大泣きしたら過去になって
でもさ過呼吸ってすぐおさまるじゃん
どーでもいーじゃん
くるしーけどべつにすぐおさまるの知ってるじゃん

⏰:21/05/27 23:57 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#18 [C]
過去になってって何かな
間違いではないけど

⏰:21/05/27 23:58 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#19 [C]
応急処置でビニール袋を口に当てるってやつ試しにやったの
そしたら直ぐ治まったんだよねそれのお陰かたまたまそのタイミングで落ち着いたんだかは分からないけど治まったんだよね

⏰:21/05/28 00:00 📱:Android 🆔:N/tMct2A


#20 [C]
だけど逆に二酸化炭素を吸い過ぎたのかな?呼吸は乱れてなかったんだけどそのあと変に苦しくってもう2度とやらないって決めた

⏰:21/05/28 00:02 📱:Android 🆔:N/tMct2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194