ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#1 [C]



悩める未成年から悩める大人になりました。
今回のスローガンは

【自分を認めよう】

です。

⏰:21/05/27 22:28 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#2 [C]
自分の中に生まれる考えや選択を、

最善か最悪かってカテゴライズするのはきっとナンセンス。

それは答えの出ないもので、
例えるなら、赤色は美味しいか不味いかと悩むのと同じ

そもそもそこに当てはめれるものではないし、当てはめようとする必要もないもの。

⏰:21/05/27 22:41 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#3 [C]
真剣になって決めた事が
理想とは逆の結果に繋がっても
後悔をしなくていい。

「もしかしたら」なんて存在しない
選んだそのひとつしか存在しない

悔しくなっても、違う世界を見てみたくなっても、そんなもの最初から無い

⏰:21/05/27 22:58 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#4 [C]
受け入れる潔さが必要


悲観的にならないように気を付ける
ただ感情には素直でいい

でもそれは理性を失っていい訳ではない

⏰:21/05/27 23:40 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#5 [C]
めも、、

⏰:21/05/27 23:40 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#6 [C]
決定事項じゃないし
粗挽きだし

でも意識してる定期的に

⏰:21/05/27 23:43 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#7 [C]
無計画な理想を目標としてはいけない

⏰:21/05/27 23:46 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#8 [C]
ねむ。

⏰:21/05/27 23:47 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#9 [C]
でもお肉たべる

⏰:21/05/27 23:47 📱:Android 🆔:NbRVhB66


#10 [C]
冷蔵庫に貼り付けてある100均のチャイルドロックを掛け忘れて

帰宅したら案の定猫が開けてくれてあって
冷蔵庫の中汗かいてるし
しまってあったお肉のパック触っても何も冷たくなくて
匂いかいだら大丈夫そうだったから急いで焼いた

⏰:21/05/27 23:50 📱:Android 🆔:NbRVhB66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194