りっくん。
最新 最初 🆕
#981 [名前不詳]
てか男も男なんだよ。結局どうすんだよ。どうしたいんだよ。別れる気ないなら最初からそう言えよ。

⏰:23/04/22 07:10 📱:iPhone 🆔:o7lzBnnY


#982 [名前不詳]
会いたいと思ってるのはあたしだけなのだろうか?

⏰:23/04/24 03:45 📱:iPhone 🆔:3petKkgo


#983 [名前不詳]
てか次会えるのいつになるんだろうか?あたしが連絡しなきゃしてこないつもりなのか?

⏰:23/04/24 03:45 📱:iPhone 🆔:3petKkgo


#984 [名前不詳]
電話来てほっとした

⏰:23/04/25 02:05 📱:iPhone 🆔:imuNezBc


#985 [名前不詳]
色々としんどいから酒くれーい

⏰:23/04/26 12:58 📱:iPhone 🆔:uBvmAvyU


#986 [名前不詳]
迎え来て一緒に帰ったのか?勝手に1人で帰ったのか?どっちにしてもありえないし女のLINEのホーム画像がしんどい。つらい。

⏰:23/04/26 13:55 📱:iPhone 🆔:uBvmAvyU


#987 [名前不詳]
電源切れてるから家では無いな。じゃあなんで1人で帰ったん。

⏰:23/04/26 17:33 📱:iPhone 🆔:uBvmAvyU


#988 [名前不詳]
最近まともに連絡もとれなきゃ会えもしない。なんなん。寂しいって思うのはあたしだけかよ。

⏰:23/04/29 09:04 📱:iPhone 🆔:.JhCOZXQ


#989 [名前不詳]
暇な時間があると考えてしまうからしんどい。

⏰:23/04/29 21:23 📱:iPhone 🆔:.JhCOZXQ


#990 [名前不詳]
もう好きではなくなってしまったんか?彼女の所に帰ったんか?結局わしは都合よく遊ばれてただけなんか?つらいね?

⏰:23/04/30 20:25 📱:iPhone 🆔:N9k.8adw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194