りっくん。
最新 最初 🆕
#1 [R] 21/10/12 08:22
めぐの奮闘記〜遊郭編〜

#991 [名前不詳]
電源切れとるやないかーい。最後会った日からちゃんと話せてないし会えてないからあたしのもやもやな気持ちは晴れないしどうしてくれるん?もうあなたの中にあたしは居ない存在ですか?思い出しもしませんか?少しでもあたしのこと考えてくれてたりしませんか?そんな雑にするなら一思いに終わらしてくれない?てかもうおわた?

⏰:23/04/30 23:32 📱:iPhone 🆔:N9k.8adw


#992 [名前不詳]
寝不足で頭は痛いし最近胃が痛くて太田胃散に頼る日々なんですけど?

⏰:23/04/30 23:33 📱:iPhone 🆔:N9k.8adw


#993 [名前不詳]
なんで今日はそんなに返事返ってくるん!?なんなん!?いつも素っ気ないし途中で返ってこないくせになんなん!?嬉しいけどむかつくな!?疲れるな。

⏰:23/05/01 20:19 📱:iPhone 🆔:VJZjX45Q


#994 [名前不詳]
女のインスタとかLINEの画像見てて思ったんだけどあたしと出会ってなければ2人はなんだかんだ仲良く続いてたんかなと。あたしのせいでむしろめんどくさい事になってない?現にどっちつかずで何も変わる気配は無いし、あたしいつまでもこのままの関係でいるつもりは無いから彼女がいいなら中途半端なことしなくていいのに。

⏰:23/05/02 13:33 📱:iPhone 🆔:wCt4lh8.


#995 [名前不詳]
らぶらぶそうなLINEのホーム画像がいつ撮ったやつか知らんけどこちらはどちゃクソ病むし、あんたは彼女って存在でいれて同棲もして犬ちゃんもいて、家にお金入れてくれててそいつとの子供も産んで何も当てはまらないあたしからしたら幸せ以上の何者でもないと思うんだけど?

⏰:23/05/05 06:59 📱:iPhone 🆔:VtA1t8C6


#996 [名前不詳]
そりゃあ手放したくないよな?そう考えたらあたしって本当に都合のいい女でしかいれてないんだな。わしにも少しくらい幸せくれよ。あんたが想像する以上の人生は歩んできたぞ?割とふんばって生きてきたぞ?なのに毎回これだよ。ばかなの?ばかだね。学ばないね。死ぬまで学ばないね。

⏰:23/05/05 07:03 📱:iPhone 🆔:VtA1t8C6


#997 [名前不詳]
そう考えたら哀れすぎて悲しくなった。あたしの人生くそすぎない?笑う。

⏰:23/05/05 07:15 📱:iPhone 🆔:VtA1t8C6


#998 [名前不詳]
なんだかもう会えない気しかしないんですけどこのまま待ち続けて何か変わるんでしょうか?きっと何も考えてないだろうしあの人からしたらあたしはもう無かった存在なのでしょうか?あんなに毎日があっという間に過ぎるほど楽しかったのにいきなりこれじゃあ普通にメンタルちぬ。

⏰:23/05/05 18:28 📱:iPhone 🆔:VtA1t8C6


#999 [名前不詳]
何ってなに😌?え?なんでそんな最近冷たいの?あたし何かした?そんな態度されるほどあたし何かしたか?むしろあたしは、女にいろいろされてるっつうのによりによってあんたがそんなんじゃこっちのメンタル持たねーよ。あんたはしっかりあたしのケアしろよ。フォローしてくれよ。そんなんじゃ私もなんのために耐えて我慢してきたか分からねーよ。今まではそれがあったから耐えてこれたのに今はなんだよ。もうどうでもいいのかよ。だったら突き放せよ。
てかもうこれ終わるんだけどなおとぅ頼んだよ?

⏰:23/05/07 14:30 📱:iPhone 🆔:/qdlcDHY


#1000 [名前不詳]
誰が作ったご飯なのか知らんけどあたしが見てないことをいい事に彼女が作った飯とか載せてたんなら大間違いだからな🖕てかもうどうでもいい存在ならはっきり言え🖕あたし以外の女が良くなったらそう言え🖕女に何されてもここまで耐えて我慢できたのはあなたを信じてたからだ🖕それをこんな形で裏切るならはっきり言ってもらった方が良かったつうんだよ🖕そんな無意味なことに時間と労力費やしたくねんだこちらは🖕くそが。しんどいじゃねーかよ。

⏰:23/05/08 15:18 📱:iPhone 🆔:kJ4Sj/4s


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/05/08 15:18 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194