シャカイに馴染めない油ここあ
最新 最初 🆕
#971 [名前不詳]
今も始めに「あ〜〜…」くらいは感じるんだけど
すぐにどうでもよくなるんだよね
前は何日も考えることだってあったのに

⏰:22/12/24 02:55 📱:Android 🆔:B53maKng


#972 [名前不詳]
もっとこうすれば誤解されなかったとか
あのときこんな言葉で伝えてたらとか
いろいろね

⏰:22/12/24 02:56 📱:Android 🆔:B53maKng


#973 [名前不詳]
「自分わかってるしいいや」ってなる

⏰:22/12/24 02:56 📱:Android 🆔:B53maKng


#974 [名前不詳]
べつに上司が私という人間をわかってなくても
仕事出来る人達に誤解されてても
自分は納得してやって反省して気付いたんだから問題ないなって

⏰:22/12/24 02:58 📱:Android 🆔:B53maKng


#975 [名前不詳]
もうあとは嫌われてもばかにされてもどうでもいい

⏰:22/12/24 02:58 📱:Android 🆔:B53maKng


#976 [名前不詳]
私のことなんてみんなそのうち知ればいいし
知らない人は知らなくていいし
知っても気に入らない人はそれでいい

⏰:22/12/24 03:00 📱:Android 🆔:B53maKng


#977 [名前不詳]
私職場に好きじゃない人居るけど
その人に嫌なことされたこともないし、仕事ですごい迷惑を掛けられたこともない
ただなんかたまに自分だけが引っ掛かる言葉遣いとか態度があるだけで
ほんとそれだけで

なんかこの人いやだなって

⏰:22/12/24 03:02 📱:Android 🆔:B53maKng


#978 [名前不詳]
嫌味っぽくてうるせえなとか思っちゃうし

⏰:22/12/24 03:07 📱:Android 🆔:B53maKng


#979 [名前不詳]
嫌なことはされてるんだけどさ。
その嫌って、悪ってほどのものじゃないってうか

自分の好みのモノサシで計った時の【嫌なこと】で、
【一般的な嫌なこと】ではないっていうか

⏰:22/12/24 03:10 📱:Android 🆔:B53maKng


#980 [名前不詳]
なのにさ、
人のこと嫌になれるんだよ

⏰:22/12/24 03:12 📱:Android 🆔:B53maKng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194