シャカイに馴染めない油ここあ
最新 最初 🆕
#981 [名前不詳]
べつに悪者じゃないのに
この人嫌だわとかうっとうしいとか

⏰:22/12/24 03:12 📱:Android 🆔:B53maKng


#982 [名前不詳]
だからさ
こんな自由で居る私はよっぽど嫌われると気付いた

⏰:22/12/24 03:13 📱:Android 🆔:B53maKng


#983 [名前不詳]
私は本当に社会人として底辺の人間

⏰:22/12/24 03:14 📱:Android 🆔:B53maKng


#984 [名前不詳]
どんだけの人間に
「こいつなんかうっとうしいな」って思わせてるのかなって想像したら
多分、私のその嫌な人以上であることは間違いない

⏰:22/12/24 03:16 📱:Android 🆔:B53maKng


#985 [名前不詳]
おそろしいわ

⏰:22/12/24 03:17 📱:Android 🆔:B53maKng


#986 [名前不詳]
だからさああ無理なんだって思って

⏰:22/12/24 03:17 📱:Android 🆔:B53maKng


#987 [名前不詳]
仕事で誤解を生んでいなかろうと、悪程の迷惑を掛けていなかろうと、
この私のそもそもの人間性と、所作や発言で
おそらく会社の3分の2の人間には「なんかこいついやだな」と思われていて
そこから仕事のミスとかで実際に迷惑を掛けることで残り3分の1の人間の数人にも「こいつ使えないな」と思われて

⏰:22/12/24 03:23 📱:Android 🆔:B53maKng


#988 [名前不詳]
だからああ無理だなって笑

⏰:22/12/24 03:24 📱:Android 🆔:B53maKng


#989 [名前不詳]
隣の人に「こいつなにやってんだよ」って思われることなんて、この会社全体から私を見た時のほんの一部で小さいことだと実感した
もーーーっと思われてるんだからそこ気にしたとて
と開き直るわけじゃなく悟るというかね

⏰:22/12/24 03:27 📱:Android 🆔:B53maKng


#990 [名前不詳]
ていうのもあって気にならなくなってきた

⏰:22/12/24 03:28 📱:Android 🆔:B53maKng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194