みたん
最新 最初 🆕
#1 [みたん] 22/11/14 00:15
とても恥ずかしいです。

#97 [名前不詳]
イライラさせんなほんと

⏰:24/05/29 22:53 📱:iPhone 🆔:6esUYIec


#98 [名前不詳]
お前のせいだろうが

⏰:24/05/29 22:53 📱:iPhone 🆔:6esUYIec


#99 [名前不詳]
ムカムカ

⏰:24/05/29 22:53 📱:iPhone 🆔:6esUYIec


#100 [名前不詳]
口聞きたくない

⏰:24/05/29 22:53 📱:iPhone 🆔:6esUYIec


#101 [名前不詳]
無視しよう

⏰:24/05/29 22:53 📱:iPhone 🆔:6esUYIec


#102 [名前不詳]
眠い🥱

⏰:24/06/30 22:28 📱:iPhone 🆔:MGCezXHw


#103 [名前不詳]
幽遊白書また見てるよーーー

⏰:24/06/30 22:34 📱:iPhone 🆔:MGCezXHw


#104 [名前不詳]
今度は最後まで見れるかな…

⏰:24/06/30 22:34 📱:iPhone 🆔:MGCezXHw


#105 [名前不詳]
#735 [ごまちゃん]
要は、白人や隣国ぶら下がり半島こと韓国や支那、比律賓公安と合田組のシノギを見てもわかりよるけ、HDI生産率(裏工場含め)日本の負け。一人当たりGDP保有率日本の負け 。一人当たり電力消費量日本の負け 。一人当たりタンパク質摂取量日本の負け 。一人当たりカロリー消費量日本の負け。一人当たり養鶏場の上手に羽化させる率日本の負け。ボッキ師として敗北した回数日本の負け。緊急事態の対応、処置能力日本の負け。一年間の誘拐件数。青年団の家、または、方針。全て犯罪なの。日本は。
6/6 19:49 :YDrHp9l6

#754 [ごまちゃん]
要は、朝鮮学校時代に5歳から日本に来ていて蔑まれていた、チュクミ・スンシン。保育園時代に弁当を開けたとき、他の園児と弁当の匂いが違く、発酵食品のキムチで自律神経を整え、ジビエ肉要は、dogの肉を入れており、『とある国』では当たり前の弁当なんやが、smellにておや?っちゅー違和感を持った園児(のちに紫菊蓮章受賞)が潜在教師に相談したところ生まれが朝鮮っちゅーことがバレよったけ。片や北海道や広島。ロシア人との交流学習でも、「なんで目が青いの?なんで日本語を喋らないの?」そっからスタートの子らに対して、???「太平洋ボッキ。この子らはロシアゆー国から来ちょる。なーんにもわからんけ、文鎮で頭ぶん殴りよるんじゃなくて、しっかりと言葉や行動で教えなきゃあかんじゃろき。」ゆーて。
6/10 19:39 :YDrHp9l6

#755 [ごまちゃん]
いや、深山さん。良くないですよ。嘘、または詐欺まがいの行為は。
6/10 19:40 :YDrHp9l6

⏰:24/06/30 22:35 📱:iPhone 🆔:BCqKilyk


#106 [名前不詳]
#366 [ごまちゃん]
要は、ぜーんぜんわかっとらん、的を得とらん、理解しとらんから洗脳防止でもちどゆーけど、辺りは更地になっとったけ。※空爆と土埃で白茶色の煙まみれになっとり全然周りがよく見えんから。ほんでヘリが数機飛行する音のみ聞こえて(福山市の駐屯地にある災害派遣型ボッキ、空挺部隊巨大空母からの派遣やな)防衛大臣松村邦一時代からの旧品。ほいでどこからともなくどーん、どーん、どーん、どーん、にーんげーんが消えてゆくー、にーんげーんが死んでゆくー、っちゅー音楽が流れより数時間ずぅっと流れよったよ。すき家の裏の植木垣よじ登って移動しとるやつもおった。1人やったな。後ろの遊歩道には誰もおらんかったけみんな死んだから。空は赤黒くAが勝ちを確信しよったような雰囲気やったで。
2/22 19:38 :YDrHp9l6

#367 [ごまちゃん]
要は、ひとつ聞きます。何故、国民1人1人から金をカンパし国営をしようとする頭になるのか→答え。シンプルに遊ぶ金が無いから。家族を養い権力を誇示するのに一番手っ取り早い方法っちゅーんが金をたくさん使うことと勘違いしとるから。アホ吐かせボンクラ。もう自民には入れんよおいらは。本当のあるべき姿どーん、どーん、にーんげーんが消えていくー、にーんげーんが死んでいくー、にならんように「国民の声を届ける。わならないことをわからないままにしない」を個人的に要は、掲げ群雄割拠、蒙古知新、徹頭徹尾で独と比律賓の国営に差し込んで行くけ。理を。魂を。
2/22 19:46 :YDrHp9l6

⏰:24/07/05 09:25 📱:iPhone 🆔:2mkYVAfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194