りっくん。
最新 最初 🆕
#1 [R] 23/05/16 18:51
めぐの奮闘記〜刀鍛冶の里編〜

#973 [名前不詳]
這い上がれないほど地獄を見てほしいかもしれない。

⏰:24/03/08 01:47 📱:iPhone 🆔:PydsmZCE


#974 [名前不詳]
こちとら目の周り痙攣してんだよなあ。

⏰:24/03/08 01:48 📱:iPhone 🆔:PydsmZCE


#975 [名前不詳]
てかなおとぅーはいきてるんか?

⏰:24/03/08 01:49 📱:iPhone 🆔:PydsmZCE


#976 [名前不詳]
なんで昨日連絡しちまったんだよお。このまま忘れようと思っていたのにー。鬱だよお。インスタも開きたくねぇよお。なんか血迷って昨日インスタ消そうとしてたことは覚えてるわあ。着信拒否直ってねぇから店のスタッフにも連絡しちまったし最悪だよお。フォロワーにならなきゃよかったよお。てかもうまじでなんなん。

⏰:24/03/09 17:20 📱:iPhone 🆔:kqIEo9qw


#977 [名前不詳]
はあ。消えたい。

⏰:24/03/09 17:20 📱:iPhone 🆔:kqIEo9qw


#978 [名前不詳]
なんか最近些細なことでメンタルやられるすぎるて無理だなあ。きも。

⏰:24/03/11 02:54 📱:iPhone 🆔:8u6fpnWU


#979 [名前不詳]
今日楽しかったなあで終わりたいのに。そう出来ない日々。しんどい。

⏰:24/03/11 02:55 📱:iPhone 🆔:8u6fpnWU


#980 [名前不詳]
みんなどうやって乗り越えてんの?毎日毎日つらいんだけど。

⏰:24/03/11 02:55 📱:iPhone 🆔:8u6fpnWU


#981 [名前不詳]
あたしそんなに強くできてないのに。

⏰:24/03/11 02:56 📱:iPhone 🆔:8u6fpnWU


#982 [名前不詳]
浮気が出来ない奴は仕事も出来ないを正当化しようとしちゃってる男ってなんなの?は?ただの言い訳でしかないだろ。そういう奴って自分は良くて相手には駄目とか言っちゃうタイプだろ。笑わせるなよ。

⏰:24/03/13 02:34 📱:iPhone 🆔:BDYR8mlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194