りっくん。
最新 最初 🆕
#162 [名前不詳]
1週間くらい仕事ばっくれようかな

⏰:23/05/30 03:02 📱:iPhone 🆔:YX6nCh5g


#163 [名前不詳]
仕事行きたくない何もしたくないなんか気持ち悪いしやっぱり何もしたくない

⏰:23/05/30 17:17 📱:iPhone 🆔:YX6nCh5g


#164 [名前不詳]
今の自分だるすぎで無理だわ普通に

⏰:23/05/30 17:18 📱:iPhone 🆔:YX6nCh5g


#165 [名前不詳]
あたしは何も無かったのにって虚しくなるな

⏰:23/05/31 07:12 📱:iPhone 🆔:XnBRQdMk


#166 [名前不詳]
着信履歴からどんどんあの人の履歴が消えていくのがなんだか悲しい

⏰:23/05/31 14:14 📱:iPhone 🆔:XnBRQdMk


#167 [名前不詳]
仕事もプライベートもどうしようも無さすぎてほんとなに?誕生日付近になると毎回こうなるの何?なんか呪われてたりする?

⏰:23/05/31 16:46 📱:iPhone 🆔:XnBRQdMk


#168 [名前不詳]
この状況にまだ慣れなくてしんどい🤷‍♀️

⏰:23/05/31 16:47 📱:iPhone 🆔:XnBRQdMk


#169 [名前不詳]
なんか自分の人生ろくでもなさすぎて🤷‍♀️

⏰:23/05/31 17:05 📱:iPhone 🆔:XnBRQdMk


#170 [名前不詳]
やりたいこともないから今の仕事ずっと続けてきたけど言うほど必死にやってきたっけかなー?所詮独り身だし生活出来るレベルで稼げればいいかあってなあなあで働いてただけで何が必死だよな?たいして指名も呼べてないし稼いでもないのに笑えてきた。

⏰:23/05/31 17:12 📱:iPhone 🆔:XnBRQdMk


#171 [名前不詳]
全然頑張ってないし頑張れてないしそもそも頑張る意味も目標も無さすぎて腐りすぎ。

⏰:23/05/31 17:18 📱:iPhone 🆔:XnBRQdMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194