りっくん。
最新 最初 🆕
#402 [名前不詳]
今まで全く関わり無かったのに。存在は知ってたし会ったこと見かけたことはあっても関わりはなかったのに。あの日飲みに来たことによって好きになってしまったことによってこんな思いをしなきゃいけない日が来るなんて1ミリも予想してなかった。

⏰:23/07/08 13:29 📱:iPhone 🆔:lB9WY.q.


#403 [名前不詳]
運命かと思うくらいのレベルで変に勘違いしてた自分が恥ずかしいwww

⏰:23/07/08 13:30 📱:iPhone 🆔:lB9WY.q.


#404 [名前不詳]
でも本当にこの人は運命か?そうゆうやつか?って思うくらいに色々と感じるものがあったはずなのに。

⏰:23/07/08 13:32 📱:iPhone 🆔:lB9WY.q.


#405 [名前不詳]
気のせいだったみたい🤪

⏰:23/07/08 13:32 📱:iPhone 🆔:lB9WY.q.


#406 [名前不詳]
まあ今までよく絡みなかったって感じだからこれで終わったとしてもきっと関わることは無いんだと思う。

⏰:23/07/08 13:33 📱:iPhone 🆔:lB9WY.q.


#407 [名前不詳]
それでいいんだと思う。その程度の関係ならそう言うことなんですよ。

⏰:23/07/08 13:34 📱:iPhone 🆔:lB9WY.q.


#408 [名前不詳]
諦められるなら諦めたいよあたしも。

⏰:23/07/08 15:44 📱:iPhone 🆔:lB9WY.q.


#409 [名前不詳]
好きって気持ちはさー諦めようと思って諦められるほど簡単なことじゃなくね?

⏰:23/07/08 15:46 📱:iPhone 🆔:lB9WY.q.


#410 [名前不詳]
もう無理だと分かっててもとことん思い続けて気付いたらあまり考えなくなってふっ切れてるって感じじゃん。それか別の新しい人を好きにならない限り無理だから。

⏰:23/07/08 15:50 📱:iPhone 🆔:lB9WY.q.


#411 [名前不詳]
だから周りに何言われても自分の気が済むまでこの気持ちは無くならないんですよ。

⏰:23/07/08 15:51 📱:iPhone 🆔:lB9WY.q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194