りっくん。
最新 最初 🆕
#432 [名前不詳]
考えすぎなの?どうなの?でも過去にそう言うの経験してるから尚更だしお互いの関係を考えたらあたしは好きなんだから変な思考にもなるわくそが。

⏰:23/07/14 00:52 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#433 [名前不詳]
好きなのに。なんで上手くいかないのかなあ?なんで毎回こうなのかなあ?

⏰:23/07/14 00:53 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#434 [名前不詳]
本当にこう思ってるのがあたしだけならば一思いに突き放してくれればいいのに人がいいのかなんだか知らねーけど中途半端なことしてんなよ。

⏰:23/07/14 00:54 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#435 [名前不詳]
しんどすぎまーす🙋‍♀️

⏰:23/07/14 01:20 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#436 [名前不詳]
酔ってるけど連絡するの我慢してるだけ褒めてほしい。だれに。

⏰:23/07/14 01:21 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#437 [名前不詳]
あとどれだけの月日が経てばこの人を忘れられるのだろうか

⏰:23/07/14 01:38 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#438 [名前不詳]
出会ってないことにしたい。今まで絡みなくても出会ってた。絡みがないだけで。でも今回は絡みが濃すぎた。それでも今までみたいに戻れないかな。何も無かったかのように。

⏰:23/07/14 01:39 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#439 [名前不詳]
今回も。

⏰:23/07/14 01:40 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#440 [名前不詳]
あたしの気が短いのかな???????

⏰:23/07/14 01:40 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#441 [名前不詳]
いや。普通に考えてみ?女いても何されても耐えてきたのに、終わっただけ言われて何も進展ないとか、は?どゆこと?なんで言った?あたしに言わせるつもりだったの?言わねーよ?お前が言うべきだったよな?どう考えてもよ?

⏰:23/07/14 01:42 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194