りっくん。
最新 最初 🆕
#472 [名前不詳]
暇人すぎてインスタ巡ってたらむかーしむかしの元彼の今カノのインスタにたどり着いてしまって見てたら超絶ブランド物とかプレゼントしてるし旅行きまくってて吐きそうになった

⏰:23/07/18 02:35 📱:iPhone 🆔:v3WaTzzk


#473 [名前不詳]
あたしはして貰えなかったことを今の女にはしてんだ。てかあたし相当雑に扱われすぎだろって。別に未練とかないけどクズすぎて。あたしって結局いつになってもそういう存在にしかなれねーのかなって悲しくなった🤷‍♀️笑

⏰:23/07/18 02:37 📱:iPhone 🆔:v3WaTzzk


#474 [名前不詳]
まあ言うてなかなかの時も流れてますし彼も彼なりに今の彼女を大事にしてる証拠なのか知らんけどこいつと付き合ってても未来なんかねーぞ。って思いながらなんでこんなやつが幸せそうに居られるのかって殺意わいてきた🔪男に🔪

⏰:23/07/18 02:41 📱:iPhone 🆔:v3WaTzzk


#475 [名前不詳]
そのくせ、てめーの後輩とあたしが絡むようになったらやめときな的なこと言われたの尚更気に食わねー。分かっててもてめーだけには言われたかねぇ。くそが!!!!!

⏰:23/07/18 02:43 📱:iPhone 🆔:v3WaTzzk


#476 [名前不詳]
なんかむかつくな?昼間にかけちゃいけない何か理由があるんすか?は?今までそんなの関係なかっっすよね?

⏰:23/07/19 13:23 📱:iPhone 🆔:YzwzytwU


#477 [名前不詳]
久しぶりに電話掛け直してきたなとか思ったらそんなこと言われるの腹たつし?なんなの?

⏰:23/07/19 13:24 📱:iPhone 🆔:YzwzytwU


#478 [名前不詳]
えー?昨日久しぶりに会えて幸せすぎたんですけど?

⏰:23/07/20 12:07 📱:iPhone 🆔:aTtwN3So


#479 [名前不詳]
なかなかの二日酔いと寝不足だったけど

⏰:23/07/20 12:07 📱:iPhone 🆔:aTtwN3So


#480 [名前不詳]
愛が足りないってなんだよ。それこちらのセリフだよ。

⏰:23/07/20 14:46 📱:iPhone 🆔:aTtwN3So


#481 [名前不詳]
あたしが違う店に飲みいったことが気に食わないの?なんなの?

⏰:23/07/22 08:05 📱:iPhone 🆔:3OWbdtnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194