りっくん。
最新 最初 🆕
#892 [名前不詳]
今月まじで休み取りたくないんだよなあ

⏰:23/12/04 20:16 📱:iPhone 🆔:SqcFVPvo


#893 [名前不詳]
まだ今でも会いたいと毎日思ってしまうのどうにかならんかね

⏰:23/12/11 12:33 📱:iPhone 🆔:yKtksL0Y


#894 [名前不詳]
あたしはあなたにとってどんな存在だったんだろうか?この1年ほぼあなたとの記憶で埋め尽くされてて、いきなりぱたんと会うことも連絡とることも無くなって全然あたしはその毎日に慣れませんけど?

⏰:23/12/11 12:35 📱:iPhone 🆔:yKtksL0Y


#895 [名前不詳]
ちみは今頃女と幸せに過ごしてるんでしょうね。毎日飲んだくれてあたしのことなんてもう頭にも心にも無いんでしょうね。

⏰:23/12/11 12:36 📱:iPhone 🆔:yKtksL0Y


#896 [名前不詳]
あたしの気持ちなんて何ひとつ分かってないんでしょう。

⏰:23/12/11 12:37 📱:iPhone 🆔:yKtksL0Y


#897 [名前不詳]
あたしもいろんな人と遊んで飲んだくれても楽しくてもどうしてもあの人の事は頭から離れないんですよねぇ。ほんの些細なことでもすぐにあの人と結び付けて思い出してしまう。切ないねぇ。

⏰:23/12/11 12:39 📱:iPhone 🆔:yKtksL0Y


#898 [名前不詳]
未だに好きな気持ちがあってももう元の関係に戻ることは出来ないと思ってるから前を向いて行くしか方法はないんですけどねぇ。もうそんな簡単に新しい男!とはなれなくなってきてるのでひたすら時間が経つのを待つしかないんですよねぇ。

⏰:23/12/11 12:42 📱:iPhone 🆔:yKtksL0Y


#899 [名前不詳]
毎回のことですが。

⏰:23/12/11 12:43 📱:iPhone 🆔:yKtksL0Y


#900 [名前不詳]
しんど。

⏰:23/12/21 03:05 📱:iPhone 🆔:rOL7tKLA


#901 [名前不詳]
やっぱりさあ違うよなあ。

⏰:23/12/25 08:54 📱:iPhone 🆔:XA0ngzBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194