りっくん。
最新 最初 🆕
#922 [名前不詳]
は。じゃねーのよ。

⏰:24/01/22 23:15 📱:iPhone 🆔:WsgT/C5A


#923 [名前不詳]
あなたに女いると思うよって周りに聞かされてこちとらメンタル死んでんだよ。しまいには同棲もしてると思うよって。あたしもずっとずっとそう思ってたけどそれでも好きだからどうしようもなくてあなたの嘘に騙されてあげてたけどもう本当にいい加減疲れたかもしれない。周りに言われるのってなかなかきちぃよね。

⏰:24/01/22 23:20 📱:iPhone 🆔:WsgT/C5A


#924 [名前不詳]
そんなのも知らずにあなたはほんとにお馬鹿だねぇ。いつまでも自分の思い通りになると思わないでねぇ。

⏰:24/01/22 23:20 📱:iPhone 🆔:WsgT/C5A


#925 [名前不詳]
まーじーで、連絡とってる意味

⏰:24/01/24 00:09 📱:iPhone 🆔:BX.hiyYU


#926 [名前不詳]
フリーで来るなら来んなあ

⏰:24/01/24 00:09 📱:iPhone 🆔:BX.hiyYU


#927 [名前不詳]
好きな気持ちは変わりないんだけど、ふと気付いたら連絡ないことにも中々会えないことにもインスタブロックされることにも(今はフォロワーだけど)慣れてきて、病んで泣くことも減ったわ。

⏰:24/01/24 04:31 📱:iPhone 🆔:BX.hiyYU


#928 [名前不詳]
たまに爆発するけど、完全に前よりは減ったね。もう自分でも分かっているんでしょうね。もう無理だと。

⏰:24/01/24 04:32 📱:iPhone 🆔:BX.hiyYU


#929 [名前不詳]
だから今のままでもいいかあとかたまに思って。でも女いるならはっきり聞きたいんですよね。ケジメつけられなくなる自分の中で。自ら引くことは結局出来ないから。それをずっと待ってるんだよね。

⏰:24/01/24 04:34 📱:iPhone 🆔:BX.hiyYU


#930 [名前不詳]
もう分かりきってることなのに。そこまでの勇気は無いわしですよ。

⏰:24/01/24 04:35 📱:iPhone 🆔:BX.hiyYU


#931 [名前不詳]
はい。絶対女。もうまじで何も信用出来ねぇ。

⏰:24/01/24 16:48 📱:iPhone 🆔:BX.hiyYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194