りっくん。
最新 最初 🆕
#950 [名前不詳]
自分のこと棚に上げといて何言っちゃってんのなんだけど

⏰:24/02/11 14:42 📱:iPhone 🆔:77y4slHU


#951 [名前不詳]
もうどんどん自分が嫌になっていくわ。虚しいねぇ。きもいねぇ。

⏰:24/02/11 14:47 📱:iPhone 🆔:77y4slHU


#952 [名前不詳]
もうこいつだめだなあ。イライラしかしねぇし。そもそも客な。あなた。

⏰:24/02/13 17:21 📱:iPhone 🆔:/yGoFLGM


#953 [名前不詳]
何もかもがスランプすぎて涙出てくるわあ。ほーんとメンタルやられる。こっちが鬱だわなめんなぼけ。

⏰:24/02/13 17:22 📱:iPhone 🆔:/yGoFLGM


#954 [名前不詳]
てか年末あたりからなんでこんなにいい事ないの?あたし何かしましたか?レベルで良くないことばかりでまじでメンタルやられてるわ。

⏰:24/02/13 17:24 📱:iPhone 🆔:/yGoFLGM


#955 [名前不詳]
自分が嫌すぎてしんどいです。虚しさでどうしようもないです。なんでこんな人生になっちまったんだわては。

⏰:24/02/13 17:27 📱:iPhone 🆔:/yGoFLGM


#956 [名前不詳]
こういう時に会いたいと思っても声が聞きたいと思ってもそう思うのはあたしだけでなんならお決まりの連絡手段シャットアウトされて連絡すら取れなくて笑う

⏰:24/02/13 17:28 📱:iPhone 🆔:/yGoFLGM


#957 [名前不詳]
仕事前に号泣してる自分がヤバすぎて引く

⏰:24/02/13 17:29 📱:iPhone 🆔:/yGoFLGM


#958 [名前不詳]
ほんとどいつもこいつもなんやねん

⏰:24/02/14 18:16 📱:iPhone 🆔:FPBruKeI


#959 [名前不詳]
ダイエットしたいのにストレスで酒がとまらねんだ。悪循環すぎ。

⏰:24/02/15 03:02 📱:iPhone 🆔:keOoiEjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194