りっくん。
最新 最初 🆕
#963 [名前不詳]
てかなんで最近こんなストレスなの?え?わてどうした?

⏰:24/02/16 02:56 📱:iPhone 🆔:Ttqr3w5k


#964 [名前不詳]
着信拒否直ってなくて笑った

⏰:24/02/23 04:49 📱:iPhone 🆔:aOAENNuY


#965 [名前不詳]
どんだけどうでもいい存在なんだよってつくづく思い知らされた

⏰:24/02/23 04:50 📱:iPhone 🆔:aOAENNuY


#966 [名前不詳]
女だね。間違いなく。

⏰:24/02/23 04:51 📱:iPhone 🆔:aOAENNuY


#967 [名前不詳]
おもろいね。しんどいね。

⏰:24/02/23 04:51 📱:iPhone 🆔:aOAENNuY


#968 [名前不詳]
嫌な予感しかしない。この感情がほんといや。もう本当に引くべきなんでしょうね。

⏰:24/02/26 22:09 📱:iPhone 🆔:Ung3Rs12


#969 [名前不詳]
最近無性に会いたくて仕方ないのはなに?でも連絡取れるすべもない時点で終わってるんだよなあ。ほんといつまでこんなこと続けてるんだろうか?

⏰:24/02/28 04:28 📱:iPhone 🆔:zwmdqrt.


#970 [名前不詳]
謎に連絡途絶えて2週間以上は経ったと思うんだけどまじ謎すぎるし嫌な予感しかしないしあたしどんだけどうでもいい存在なんだと改めて思い知らされたし、なんか分からないけど今回はもう本当に連絡なさそうな気もするし、でももうこのまま連絡無い方があたしもやっと踏ん切りつけられるのかなって思ったりもしてるんだけどやっぱり会いたいが勝ってしまう。くそが。

⏰:24/03/06 05:42 📱:iPhone 🆔:06e9V4oA


#971 [名前不詳]
バレンタイン用意してたのに。それあなたも知ってたはずなのに。そう言う事だよねって。だからもういいよ。まだ好きだけど前に進む努力をしようと思うよ。まじで嫌いにはなりたくなかったけど嫌いになりそう🙋‍♀️

⏰:24/03/08 01:46 📱:iPhone 🆔:PydsmZCE


#972 [名前不詳]
なんなら店にも用意してたのにバカみたいだねぇ。ほんと今まで耐えてきたのはなんだったのかなあ。不幸になればいいのに。

⏰:24/03/08 01:47 📱:iPhone 🆔:PydsmZCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194