りっくん。
最新 最初 🆕
#102 [名前不詳]
やたらナーバスになりすぎてて我ながら笑う

⏰:23/05/24 02:08 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#103 [名前不詳]
あたしって言うかあたし達兄弟みんな同じこと思ってるでしょうね。

⏰:23/05/24 02:11 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#104 [名前不詳]
施設に行った弟たちの方がよっぽど幸せだったかもしれない。

⏰:23/05/24 02:36 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#105 [名前不詳]
なんかさあ。なんなの?最近なんかよくないね。やたらとメンタルやられるんだよなあ。いちいち悲観的になるし昔を思い出してメンタルやられるんだよね。きっと怖いのよ。誕生日って。なんで産まれてきてしまったんだろうって実感する日にしか感じないから。

⏰:23/05/24 02:39 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#106 [名前不詳]
おいおい。色々とこじらせすぎて大丈夫かよ?って感じだけどここでしか出せないからいいんだ。

⏰:23/05/24 02:40 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#107 [名前不詳]
人に迷惑かけて生きることの方がしんどい。

⏰:23/05/24 02:41 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#108 [名前不詳]
明日も明後日も絶望的な自分しか想像出来ないけども。ちょっとでも笑って過ごしたいね?自分まで自分の人生を否定してしまったら本当に終わりだと思う。

⏰:23/05/24 02:51 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#109 [名前不詳]
起きたら若干生気持ち悪いし浮腫やば

⏰:23/05/24 09:18 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#110 [名前不詳]
毎日毎日バカみたいにメンタル死んでて笑う

⏰:23/05/24 09:18 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#111 [名前不詳]
流そ〜

⏰:23/05/24 09:21 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194