りっくん。
最新 最初 🆕
#352 [名前不詳]
あの人に対しても自分に対してもどんどん嫌になっていくのがしんどい。今の自分が嫌いすぎる。

⏰:23/07/04 04:28 📱:iPhone 🆔:A4uGjMKs


#353 [名前不詳]
最初は凄く楽しい毎日で幸せだったのになんだ今のわしは。死んどるやないかい。

⏰:23/07/04 04:29 📱:iPhone 🆔:A4uGjMKs


#354 [名前不詳]
そんな事で悩んでる毎日がくだらなすぎる

⏰:23/07/04 04:29 📱:iPhone 🆔:A4uGjMKs


#355 [名前不詳]
この気持ちを潔く手放せたら苦労してないんだけとな

⏰:23/07/04 04:31 📱:iPhone 🆔:A4uGjMKs


#356 [名前不詳]
今週の目標

⏰:23/07/04 04:42 📱:iPhone 🆔:A4uGjMKs


#357 [名前不詳]
インスタ更新しない。あたしから絶対連絡しない。

⏰:23/07/04 04:42 📱:iPhone 🆔:A4uGjMKs


#358 [名前不詳]
この時間に350の缶を3本飲みました。ちなみに今日は22時から仕事です。馬鹿です。

⏰:23/07/04 14:44 📱:iPhone 🆔:A4uGjMKs


#359 [名前不詳]
昨日も変な時間に寝てもたからとりあえずビール飲んどくかあ。みたいな。ほろ酔いで眠れそうな感じ多分。

⏰:23/07/04 14:45 📱:iPhone 🆔:A4uGjMKs


#360 [名前不詳]
ここ数年誰かを好きになっても毎回似たようなパターンで終わるんだけどどんだけ?そんなわし学習能力無かった?

⏰:23/07/04 14:47 📱:iPhone 🆔:A4uGjMKs


#361 [名前不詳]
今回はかなり慎重に様子みてたつもりなのに。結局同じパターンだよ。大事にしてくれてたのは最初だけ。なんなら付き合うことにもならない。なのに毎回丁度いいタイミングであたしの決意を揺さぶりやがる。

⏰:23/07/04 14:50 📱:iPhone 🆔:A4uGjMKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194