りっくん。
最新 最初 🆕
#592 [名前不詳]
会ってない時間があるとダメなタイプやねん。だからと言って毎日会うのも年のせいかしんどくなってねん。

⏰:23/08/08 01:55 📱:iPhone 🆔:OsQOMooY


#593 [名前不詳]
結局あたしが一番どうなのって話。相手も雑だけど。

⏰:23/08/08 01:56 📱:iPhone 🆔:OsQOMooY


#594 [名前不詳]
そうゆうのを考え出したらだりぃってなるのが最近なんだよね。

⏰:23/08/08 01:56 📱:iPhone 🆔:OsQOMooY


#595 [名前不詳]
こんなはずじゃなかったはずなんよ。結婚願望も一応あるはずなのにもう全然無理だよ。

⏰:23/08/08 01:57 📱:iPhone 🆔:OsQOMooY


#596 [名前不詳]
一人は楽だけど毎日毎日毎日毎日同じことの繰り返しでふとこんなんでいいのかとは思う

⏰:23/08/08 01:58 📱:iPhone 🆔:OsQOMooY


#597 [名前不詳]
どうやら今日も彼は楽しそうに飲んでるらしい。よかったね。しねって言われたことは一生忘れないからな✋なんとも思ってないんだろうけどこちとら根に持ってるからな。しかも2回連続ショートメールで。画面に2回連絡しねって残ってるの結構しんどいよ。そんなんでへこたれる程あたしももう弱くねーけど好きな人に言われたくはない。

⏰:23/08/08 02:02 📱:iPhone 🆔:OsQOMooY


#598 [名前不詳]
多少傷は着く。過去の男と一緒にしたくない😃

⏰:23/08/08 02:03 📱:iPhone 🆔:OsQOMooY


#599 [名前不詳]
今日は帰ったら何も食べない絶対

⏰:23/08/09 21:24 📱:iPhone 🆔:eLxJ3Kdg


#600 [名前不詳]
あたしのこと好きなのか好きじゃないのかどっちなんって定期的に悩まされる

⏰:23/08/10 16:03 📱:iPhone 🆔:zM5jbT8w


#601 [名前不詳]
好きならもう少し大事に扱えよ。

⏰:23/08/10 16:04 📱:iPhone 🆔:zM5jbT8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194