りっくん。
最新 最初 🆕
#652 [名前不詳]
分からなすぎて禿げる。悩みすぎて禿げる。自分はどうしたいのかも分からない。だけど性格上ハッキリさせないと一生もやもやするからむずい。

⏰:23/08/18 12:09 📱:iPhone 🆔:.XFXUr.w


#653 [名前不詳]
先がないのに一緒に居る意味はあるのだろうか?てかそもそもそんなこと期待してたっけ?実際自分でももう将来なんて諦めてるの薄々は自覚してんねん。

⏰:23/08/18 12:10 📱:iPhone 🆔:.XFXUr.w


#654 [名前不詳]
だから今が良ければ良い。って思う日々なんだけど。

⏰:23/08/18 12:11 📱:iPhone 🆔:.XFXUr.w


#655 [名前不詳]
いざそういうこと考えたら怖くなってくるしだるいでしかない。

⏰:23/08/18 12:12 📱:iPhone 🆔:.XFXUr.w


#656 [名前不詳]
なんであんなこと簡単に言えるんだろうか。会わないなんてもう無理だし。

⏰:23/08/18 12:39 📱:iPhone 🆔:.XFXUr.w


#657 [名前不詳]
てかどいつもこいつもだるいのばっかりでしんどい

⏰:23/08/18 12:41 📱:iPhone 🆔:.XFXUr.w


#658 [名前不詳]
そして自分が一番だるい。

⏰:23/08/18 12:42 📱:iPhone 🆔:.XFXUr.w


#659 [名前不詳]
家で酒飲むとバット入るんですけどどうすれば良いですか。酒は辞めれません。無理です。

⏰:23/08/18 12:44 📱:iPhone 🆔:.XFXUr.w


#660 [名前不詳]
毎日二日酔いになるまで飲むかしかないのか?

⏰:23/08/18 12:44 📱:iPhone 🆔:.XFXUr.w


#661 [名前不詳]
最近やたらEXILEでいい曲見つけちゃうんだけど凄い歌詞が刺さるんだよね

⏰:23/08/18 12:54 📱:iPhone 🆔:.XFXUr.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194