りっくん。
最新 最初 🆕
#772 [名前不詳]
一生鬱治らねぇ。

⏰:23/09/15 05:49 📱:iPhone 🆔:Uz5Eoa8Y


#773 [名前不詳]
会いたいのに。

⏰:23/09/15 06:06 📱:iPhone 🆔:Uz5Eoa8Y


#774 [名前不詳]
そう思うのって毎回あたしだけなの?

⏰:23/09/15 06:06 📱:iPhone 🆔:Uz5Eoa8Y


#775 [名前不詳]
てか最近思うけど元カノと本当に別れたかったのかなて。

⏰:23/09/15 06:07 📱:iPhone 🆔:Uz5Eoa8Y


#776 [名前不詳]
確かにCRAZYな元カノだたけどなかなか別れなかったのはあなたも別れたくなかったからなのかなって最近めちゃくちゃおもうねんなあ。

⏰:23/09/15 06:08 📱:iPhone 🆔:Uz5Eoa8Y


#777 [名前不詳]
若いし。子供まで出来て。同棲もしてて。送り迎えは女が全部やってて。家のことも女が全部やってて。あなたにしたら独占できてある意味最高だったんじゃないか?って思うね

⏰:23/09/15 06:09 📱:iPhone 🆔:Uz5Eoa8Y


#778 [名前不詳]
あたしは仕事してるけど29のBBAだし免許もねーし。なんなら人生諦めてるし。

⏰:23/09/15 06:10 📱:iPhone 🆔:Uz5Eoa8Y


#779 [名前不詳]
こじらせすぎて人生おわてるやばい。

⏰:23/09/15 06:10 📱:iPhone 🆔:Uz5Eoa8Y


#780 [名前不詳]
あたしは元カノ程執着出来ないしこうやって喧嘩して言いすぎて鬱になってそれ以降連絡できてねーわけだし?

⏰:23/09/15 06:11 📱:iPhone 🆔:Uz5Eoa8Y


#781 [名前不詳]
罪悪感もあるけど遠慮しちゃうよね。拗らせは。後めんどくさい事に疲れすぎてんのよ。

⏰:23/09/15 06:12 📱:iPhone 🆔:Uz5Eoa8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194