りっくん。
最新 最初 🆕
#982 [名前不詳]
浮気が出来ない奴は仕事も出来ないを正当化しようとしちゃってる男ってなんなの?は?ただの言い訳でしかないだろ。そういう奴って自分は良くて相手には駄目とか言っちゃうタイプだろ。笑わせるなよ。

⏰:24/03/13 02:34 📱:iPhone 🆔:BDYR8mlk


#983 [名前不詳]
未だにイライラが収まらない。昨日のあの席なんなん。まともなやつ一人もいねぇ。

⏰:24/05/09 11:25 📱:iPhone 🆔:SSjitbJs


#984 [名前不詳]
しかも人のコンプレックスいじりすぎてデリカシー無さすぎだし、てか傷跡のことも何も知らない癖にいじってくるしメンヘラとか周りにいちいち言う必要ねぇだろって感じだしてかお前の想像してる理由とは全然違うから勘違いしないで😀

⏰:24/05/09 11:31 📱:iPhone 🆔:SSjitbJs


#985 [名前不詳]
久しぶりに最高にイライラしすぎて上がった後号泣してもた。なんであんなクズたちのせいで涙流さなきゃいけねんだよ。悔しいなあ。クソしょうもない。もう二度と来んな!!!!散れ。

⏰:24/05/09 11:33 📱:iPhone 🆔:SSjitbJs


#986 [名前不詳]
大して顔面も良くないのに人の顔面には一生言ってくる。モテないんだろうなあ。あれで嫁とか子供いたら家族が可哀想なレベルでみんなキモかったなあ。

⏰:24/05/09 11:35 📱:iPhone 🆔:SSjitbJs


#987 [名前不詳]
なんだか最近めんどくさい事めんどくさい人が多くてだるい。少なからず自分の責任もあるんだろうけど次から次へと来るからキャパオーバー。

⏰:24/05/15 17:32 📱:iPhone 🆔:v2eeBask


#988 [名前不詳]
今のあたいには余裕がないのかもしれねぇ。ちょっとしたことでだるくなって放置してしまう。

⏰:24/05/15 17:33 📱:iPhone 🆔:v2eeBask


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194