ε=ε=ε=(っ゜γ。c)
最新 最初 🆕
#109 [名前不詳]
#366 [ごまちゃん]
要は、ぜーんぜんわかっとらん、的を得とらん、理解しとらんから洗脳防止でもちどゆーけど、辺りは更地になっとったけ。※空爆と土埃で白茶色の煙まみれになっとり全然周りがよく見えんから。ほんでヘリが数機飛行する音のみ聞こえて(福山市の駐屯地にある災害派遣型ボッキ、空挺部隊巨大空母からの派遣やな)防衛大臣松村邦一時代からの旧品。ほいでどこからともなくどーん、どーん、どーん、どーん、にーんげーんが消えてゆくー、にーんげーんが死んでゆくー、っちゅー音楽が流れより数時間ずぅっと流れよったよ。すき家の裏の植木垣よじ登って移動しとるやつもおった。1人やったな。後ろの遊歩道には誰もおらんかったけみんな死んだから。空は赤黒くAが勝ちを確信しよったような雰囲気やったで。
2/22 19:38 :YDrHp9l6
#367 [ごまちゃん]
要は、ひとつ聞きます。何故、国民1人1人から金をカンパし国営をしようとする頭になるのか→答え。シンプルに遊ぶ金が無いから。家族を養い権力を誇示するのに一番手っ取り早い方法っちゅーんが金をたくさん使うことと勘違いしとるから。アホ吐かせボンクラ。もう自民には入れんよおいらは。本当のあるべき姿どーん、どーん、にーんげーんが消えていくー、にーんげーんが死んでいくー、にならんように「国民の声を届ける。わならないことをわからないままにしない」を個人的に要は、掲げ群雄割拠、蒙古知新、徹頭徹尾で独と比律賓の国営に差し込んで行くけ。理を。魂を。
2/22 19:46 :YDrHp9l6

⏰:24/06/11 20:04 📱:iPhone 🆔:TM1ETIU2


#110 [は◆NEPPEizros]
最近ストレス値高まってきてる⋯

⏰:24/06/12 23:20 📱:iPhone 🆔:9U9CRcms


#111 [は◆NEPPEizros]
何に対してっていえばこの時期金がないから心まで貧しくなってる

⏰:24/06/12 23:21 📱:iPhone 🆔:9U9CRcms


#112 [名前不詳]
#947 [ごまちゃん]
法律は、清水建設が立法しとるため、自民の息子でもない限り諦めやね。いい実例なんやけどゆーてえーん?都内の有名私立に通っとるぼうずが、女の子二人組で来たカラオケボックスの部屋に押し入り一緒にあそぼゆーたんよな。きど、女の子らは嫌だゆーて、そのぼんずにボコされよって刑事裁判になったんやけどぼうずの父親が衆議院の幹部連中やったんよね。2016年の大量すり替わり無しで。泣き寝入りするしかなかった代わりに、体たらくを是正し、ボッキ者"極"っちゅーええとこの役職を設けたんや。それが、現在の中本な。
1/2 8:32 :vqVl1iEQ

#948 [ごまちゃん]
深爪の人間が我が社に来たら、用意しておったペットボトルのお茶を缶に変える。隣で深く頷く部長。ここが、俗に言う出来るヤツと出来ないヤツの違いっちゅーことやな。
1/2 8:54 :vqVl1iEQ

#949 [ごまちゃん]
ハイテク変換で人のせいするのはボョリンクンが犯罪でしかない
アメリカが助言してくれたらしいって誰かゆうてましたよ
1/2 9:22 :COGNcNCU

⏰:24/06/15 18:16 📱:iPhone 🆔:k4NssQmw


#113 [は◆NEPPEizros]
エロい長文まだかなぁ…

⏰:24/06/16 13:38 📱:iPhone 🆔:GgSASck2


#114 [は◆NEPPEizros]
関東は雨でやんす

⏰:24/06/18 07:38 📱:iPhone 🆔:3qudjQG2


#115 [は◆NEPPEizros]
投稿禁止モードがあったようで

⏰:24/06/20 01:13 📱:iPhone 🆔:YqMrzhzk


#116 [は◆NEPPEizros]
エロくない長文…ごめんね

⏰:24/06/20 01:13 📱:iPhone 🆔:YqMrzhzk


#117 [は◆NEPPEizros]
エロい長文にしてくれてたら未来はあったかもしれん

⏰:24/06/20 01:14 📱:iPhone 🆔:YqMrzhzk


#118 [は◆NEPPEizros]
エロい長文と言ってもお上品なおエロい感じがいいなあ

⏰:24/06/20 01:14 📱:iPhone 🆔:YqMrzhzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194