ε=ε=ε=(っ゜γ。c)
最新 最初 🆕
#1 [は◆NEPPEizros]
また来ました依存。

⏰:24/03/14 11:14 📱:iPhone 🆔:1JyLwjIg


#2 [愛琉]
こんにちは

⏰:24/03/14 11:17 📱:SHL21 🆔:r9MGKvV.


#3 [◆NEPPE/.yDE]
こんばんは

⏰:24/03/14 22:04 📱:iPhone 🆔:/ZQVqu/c


#4 [◆NEPPE/.yDE]
bbs1.ryne.jp/r.php/age/80305/

⏰:24/03/14 22:07 📱:iPhone 🆔:/ZQVqu/c


#5 [◆NEPPE/.yDE]
ところでスレタイ文字化けするのってなに

⏰:24/03/14 22:07 📱:iPhone 🆔:/ZQVqu/c


#6 [◆NEPPE/.yDE]
絵文字?

⏰:24/03/14 22:07 📱:iPhone 🆔:/ZQVqu/c


#7 [◆NEPPE/.yDE]
ゆいが明日立て直しますとか言ってたスレまじなに

⏰:24/03/14 22:40 📱:iPhone 🆔:/ZQVqu/c


#8 [◆NEPPE/.yDE]
もうちょい投稿しやすくならないかな

⏰:24/03/14 22:51 📱:iPhone 🆔:/ZQVqu/c


#9 [◆NEPPE/.yDE]
ガラケの時のが操作楽だったよねここ

⏰:24/03/14 22:51 📱:iPhone 🆔:/ZQVqu/c


#10 [は◆NEPPEizros]
次作りたかったのに作ってごめんよ

⏰:24/03/14 23:41 📱:iPhone 🆔:1JyLwjIg


#11 [は◆NEPPEizros]
ガラケのが入力は楽だったよね

⏰:24/03/14 23:41 📱:iPhone 🆔:1JyLwjIg


#12 [◆NEPPE/.yDE]
いいよむしろありがとう

⏰:24/03/15 22:49 📱:iPhone 🆔:C8Hv8WXk


#13 [◆NEPPE/.yDE]
おっぱいちゃんもちゃんといるし

⏰:24/03/15 22:50 📱:iPhone 🆔:C8Hv8WXk


#14 [◆NEPPE/.yDE]
ガラケ楽だった

⏰:24/03/15 22:50 📱:iPhone 🆔:C8Hv8WXk


#15 [愛琉]
こんばんは

⏰:24/03/15 23:10 📱:SHL21 🆔:EiT1cdGM


#16 [は◆NEPPEizros]
今回のおっぱいちゃんは
セクシー寄せおっぱいちゃん

⏰:24/03/15 23:27 📱:iPhone 🆔:kX41dRkQ


#17 [は◆NEPPEizros]
>>15 こんばんは

⏰:24/03/15 23:27 📱:iPhone 🆔:kX41dRkQ


#18 [愛琉]
>>17 真似してみた笑

⏰:24/03/15 23:33 📱:SHL21 🆔:EiT1cdGM


#19 [愛琉]
できてない!失敗、、、

⏰:24/03/15 23:34 📱:SHL21 🆔:EiT1cdGM


#20 [◆NEPPE/.yDE]
>>15
こんばんは

⏰:24/03/17 00:41 📱:iPhone 🆔:rvhzIAps


#21 [◆NEPPE/.yDE]
できた!真似してみた!

⏰:24/03/17 00:42 📱:iPhone 🆔:rvhzIAps


#22 [◆NEPPE/.yDE]
たしかに寄せているな
セクシーではないけどな

⏰:24/03/17 00:42 📱:iPhone 🆔:rvhzIAps


#23 [は◆NEPPEizros]
今日もちゃんといいね完了

⏰:24/03/17 16:00 📱:iPhone 🆔:9UqcgpCQ


#24 [◆NEPPE/.yDE]
今気づいたんだけど多いわってなってここにきた

⏰:24/03/17 19:45 📱:iPhone 🆔:rnm4dsBQ


#25 [◆NEPPE/.yDE]
みんなそんなに飲み出てるんです?っていう忙しさだった

⏰:24/03/19 00:31 📱:iPhone 🆔:q/RIa45g


#26 [◆NEPPE/.yDE]
団体みたいなのばっかりでよ

⏰:24/03/19 00:31 📱:iPhone 🆔:q/RIa45g


#27 [愛琉]
こんにちは

⏰:24/03/20 11:57 📱:SHL21 🆔:UuOKAqfw


#28 [は◆NEPPEizros]
昼飲み終わったぁ

⏰:24/03/20 18:57 📱:iPhone 🆔:puMyol5U


#29 [は◆NEPPEizros]
午後が1番どうでも良いこと言える

⏰:24/03/20 18:58 📱:iPhone 🆔:puMyol5U


#30 [は◆NEPPEizros]
パチンコ負けた

⏰:24/03/20 18:58 📱:iPhone 🆔:puMyol5U


#31 [は◆NEPPEizros]
ビギナーズラック期間終了しました

⏰:24/03/20 18:58 📱:iPhone 🆔:puMyol5U


#32 [は◆NEPPEizros]
明日も仕事かぁ

⏰:24/03/20 18:59 📱:iPhone 🆔:puMyol5U


#33 [は◆NEPPEizros]
バカ二日酔い

⏰:24/03/21 15:16 📱:iPhone 🆔:oLZqttaQ


#34 [◆NEPPE/.yDE]
昨日わたしもひどい二日酔いだった

⏰:24/03/22 10:43 📱:iPhone 🆔:wcSfgtt.


#35 [◆NEPPE/.yDE]
朝3回吐いて17時くらいにやっと治った

⏰:24/03/22 10:43 📱:iPhone 🆔:SUlTXfn2


#36 [名前不詳]
#556 [ごまちゃん]
要は、政界人の麻生元ボッキ洗脳犯が、これが半ば強制的に何十年も共産主義を続けて来た結果。国ゆー箱は国民を殺してまいましたけ。これで極右派の連中は自民の好感度を上げるためと票数獲得のために躍起になっとる。要は、つい最近、さて、去る2020年冬。とある有権者らと広島の炭火焼肉ぶちで食事会しよる機会がありよったけしっかりと前を向いて聞いてきた。総理。国民に対する最優先事項として1。減税率を世襲に備え、事実上独占しよるセンチュリー21の教育係やらせてもらっとったおいらから言わせてもらえば、税率を下げる気はあるんですか?総理「(ボッキ)そんなことしたら全ての店が値札張り替えるの大変じゃろ?取り替え費用は?かかる人件費は?どない?国から補助した方がええんちゃうんき?ら?」ほんなら、防衛省に払っとる年間費のうちわけゆーてみて。おかしな話て。しっかりゆーてきよったけ。安心しい。
12/3 19:48 :WVvO4NkA

⏰:24/03/23 13:22 📱:iPhone 🆔:WUSEwAAY


#37 [は◆NEPPEizros]
送別会シーズンだからのう

⏰:24/03/23 22:53 📱:iPhone 🆔:IBrCWYmU


#38 [は◆NEPPEizros]
ぶいっ!

⏰:24/03/24 04:24 📱:iPhone 🆔:0Z1/FaRQ


#39 [◆NEPPE/.yDE]
長い文章怖いびびったなに誰

⏰:24/03/24 21:55 📱:iPhone 🆔:BitEcz4Y


#40 [◆NEPPE/.yDE]
昨日も沢山飲んだので今日は飲みたくないしめちゃくちゃ眠いしもうベットイン

⏰:24/03/24 21:56 📱:iPhone 🆔:BitEcz4Y


#41 [◆NEPPE/.yDE]
明日もお客さんとの飲み会だよな

⏰:24/03/24 21:57 📱:iPhone 🆔:BitEcz4Y


#42 [は◆NEPPEizros]
今富山きたぞ

⏰:24/03/27 22:20 📱:iPhone 🆔:dyG4pEfE


#43 [◆NEPPE/.yDE]
富山にいるたくとなぞ興味ないな

⏰:24/03/28 19:40 📱:iPhone 🆔:WoKeHN5g


#44 [は◆NEPPEizros]
富山から帰ってきた

⏰:24/03/28 23:50 📱:iPhone 🆔:wa21Yv6o


#45 [は◆NEPPEizros]
次の次くらいに新潟いこうかな

⏰:24/03/28 23:51 📱:iPhone 🆔:wa21Yv6o


#46 [は◆NEPPEizros]
次は仙台にいく

⏰:24/03/28 23:51 📱:iPhone 🆔:wa21Yv6o


#47 [◆NEPPE/.yDE]
仙台はとても好き

⏰:24/03/30 23:52 📱:iPhone 🆔:930Jjmbo


#48 [名前不詳]
#468 [ごまちゃん]
要はさ、ね?全然的を得とらんからいいよるけど、汚職や裏金、チーミングやハッキング及び、連帯責任から逃れる議員、全て10年問題ゆわれよるけ力ある広県がどうにかせんとあかんじゃろ。要は。要は、増税、公共料金の値上げ、賃貸料金の値上げ、しかし、しかしですよ皆さん。10年後この踏ん張りを見返りとして国民のみなさまに還元します。アホ吐かせボンクラ。10年後総理大臣をやっとる確約もない奴がなにを言っとるけ。喧嘩しよ。とたん板平屋、年収300万なんてゆっくり自殺しとるようなもんやん。安心してな。おいらゆーてくるからしっかりと目を見て。あの猿メガネおいらのこと福岡大学スポ科の陰キャゆーてきよったから本物の地獄を見せちゃるけ。効かんで?集団洗脳。電磁波攻撃。一人一万。3.11からおかしくなりよった人々を。守るから。しっかりと肩(かた)と力(りき)で。
3/31 17:52 :YDrHp9l6

⏰:24/03/31 18:17 📱:iPhone 🆔:6Zrawpes


#49 [名前不詳]
#469 [ごまちゃん]
要は、おやぁ?あんなとこに白いエスティマ停まっとったかや?おや?ゆーて小さな違和感から水溶性女児5連の誘拐を防がせてもらったんやけど、冬→春は君のおやつ(資本)を分けてよ。共産の季節なんやからっちゅーことで流川町の風営法違反しよる店にはバックに合田組がついており、白いエスティマ乗っとったで。アキラちゃんが若いのカウンター座らせてヘタレやゆーて説教しよるときに聞いたゆーとったき。間違いないわな?外務省の管轄なんやから。↑↑↑果たして、本当にそうやろうか?結果を真摯に受け止め、原因追及に全力を「尽力」する。更には再発防止策を講じ、同様事例を起こさんためにも関係閣僚または、組閣に水平展開するものとする。つまりそれは、「強い」っちゅーこと。子1人につき4000円支援。4人家族で2万7000円。1990〜2018までだった「国民が、国民による、当たり前の生活水準」を実現し続けた結果、幹部連中が全員すり替わっとるの。電波法ギリギリのラインでメディアが面白おかしく洗脳報道しよるの。だからsinzo abeやら小村寿太郎やらが死んだ報道しよるの。すでにすり替わっとったから。生きとーよ。晋三安倍も。寿太郎小村も。
3/31 19:10 :YDrHp9l6

⏰:24/03/31 19:19 📱:iPhone 🆔:6Zrawpes


#50 [◆NEPPE/.yDE]
長いな

⏰:24/04/01 21:42 📱:iPhone 🆔:gqxVzssM


#51 [◆NEPPE/.yDE]
韻踏んでるかと思ってもそうじゃないぽいしな

⏰:24/04/01 21:42 📱:iPhone 🆔:gqxVzssM


#52 [◆NEPPE/.yDE]
エロい話かと思ってもそうじゃないしな

⏰:24/04/01 21:43 📱:iPhone 🆔:gqxVzssM


#53 [◆NEPPE/.yDE]
顔がタイプの推しメンがいるんだけど、歳上の方で知り合ったのは10年前くらいで
一般的に見てもイケメンなのに独身なのなんでなのか

⏰:24/04/03 22:11 📱:iPhone 🆔:/6ouNEho


#54 [◆NEPPE/.yDE]
独特な人だなって私もとても思うから、他の人から見たらだいぶ変わってるんだろうか

⏰:24/04/03 22:11 📱:iPhone 🆔:/6ouNEho


#55 [◆NEPPE/.yDE]
何か原因があるのだろうか

⏰:24/04/03 22:12 📱:iPhone 🆔:/6ouNEho


#56 [◆NEPPE/.yDE]
誰にも見つけられてないのだろうか

⏰:24/04/03 22:12 📱:iPhone 🆔:/6ouNEho


#57 [◆NEPPE/.yDE]
おい昨日飲んだよその推しメンとよぉいぇあ

⏰:24/04/07 23:19 📱:iPhone 🆔:YowWmEaE


#58 [◆NEPPE/.yDE]
奇跡的にタイミング合って、また安定の1人で飲んでて突撃したよねそりゃあ

⏰:24/04/07 23:20 📱:iPhone 🆔:YowWmEaE


#59 [◆NEPPE/.yDE]
しかしよぉ
ほんとかっこいいよな全部がぁ

⏰:24/04/07 23:20 📱:iPhone 🆔:YowWmEaE


#60 [◆NEPPE/.yDE]
どうなっちゃってるんだぁ

⏰:24/04/07 23:21 📱:iPhone 🆔:YowWmEaE


#61 [◆NEPPE/.yDE]
飲めたの嬉しいんだけどさ、ほぼ記憶ないんだよな

⏰:24/04/07 23:21 📱:iPhone 🆔:YowWmEaE


#62 [◆NEPPE/.yDE]
代行もう終わってたので車で寝ましたよって言ったら、知ってるって言われてびびったもんよ
送っていただいたようなんだ

⏰:24/04/07 23:22 📱:iPhone 🆔:YowWmEaE


#63 [◆NEPPE/.yDE]
クソです私って

⏰:24/04/07 23:23 📱:iPhone 🆔:YowWmEaE


#64 [は◆NEPPEizros]
ええやん

⏰:24/04/14 17:48 📱:iPhone 🆔:SlnM1YY6


#65 [◆NEPPE/.yDE]
やっぱこういうことなんだよなっていう結果

⏰:24/04/16 00:44 📱:iPhone 🆔:Sgok99JM


#66 [◆NEPPE/.yDE]
性欲満たせそうだったけど第三者いると100無理だよね

⏰:24/04/16 00:45 📱:iPhone 🆔:Sgok99JM


#67 [◆NEPPE/.yDE]
明日また反省しよっと

⏰:24/04/16 00:46 📱:iPhone 🆔:Sgok99JM


#68 [◆NEPPE/.yDE]
なぁにこれ記憶になし

⏰:24/04/16 07:41 📱:iPhone 🆔:Sgok99JM


#69 [◆NEPPE/.yDE]
昨日じゃんなにこれすぎ

⏰:24/04/16 07:41 📱:iPhone 🆔:Sgok99JM


#70 [名前不詳]
#480 [ごまちゃん]
要は、損得勘定抜きにして事実上の解散を命じられた細沼陽二。彼は幼少期から国籍を朝鮮に置いておいたことから日本に対していい思いがなく、日本語学校で一番最初に覚えた言葉が「畜生」、「規定違反」、「略奪の血」、「舐めてるんだろ」、などの攻撃的な言葉。諭してきたオーストリア人に対しても眉尻の刃物傷を掻きながら、「太平洋、太平洋、」。叔父がずっと口を酸っぱくしてゆーとった。20歳になったら日本国籍を取れ。
4/1 21:02 :YDrHp9l6

⏰:24/04/18 21:03 📱:iPhone 🆔:u9gJzJyI


#71 [は◆NEPPEizros]
ずり、記憶失いすぎw

⏰:24/04/19 00:00 📱:iPhone 🆔:Cg9bDp1Q


#72 [名前不詳]
#2 [ごまちゃん]
要は、一から説明しなきゃあかんのやけど、2011年から徐々に水溶性食物繊維女児2連から「補導対象」として連れ去りが始まりそっから青年団の家、更には、非公認ボッキ事由による樹里ちゃんの拉致、ネクストステージへの選別が始まっとり暴力団が流川方面の飲食仕切りよるよ。
9/23 11:34 :YDrHp9l6
#3 [ごまちゃん]
確認詐欺として。
検証その1。どちらを追うのか。
検証その2。範囲はあるのか。
検証その3。誰が追ってくるのか。
検証その4。逃げ切りは可能なのか。

このことから、サ行の予測変換で
サイバー攻撃
死因
すり替わり 方法
セシウム 陰謀
創価代行

こりが出るゆーことで、日常的に行なっとる集団犯罪のナンバー2とバレるわけやから。
9/23 11:41 :YDrHp9l6

⏰:24/04/22 18:56 📱:iPhone 🆔:9I2y/RYQ


#73 [名前不詳]
#217 [ごまちゃん]
要はさ、ね?ぎっこりとした防犯カメラに、アジアの清掃業者のフリをした殺し屋がホテルにおったんやけど、手口としてはペットボトルの水のラベルを剥がしてそこに熱した安全ピンで小さい穴をあけて毒を注入する。ほんでライターなりで穴を熱して閉じて、ラベルを貼り直す。やけど、そこはさすが内閣総裁連中。おいらが教育したように、ホテル側の飲料水ではなく、持参した洗脳ボッを飲んだらしいで。まこっちゃんから聞きよったよ。       
12/22 11:25 :gbXrWStY
#218 [ごまちゃん]
意味不
12/23 8:45 :☆☆☆

⏰:24/04/22 19:27 📱:iPhone 🆔:9I2y/RYQ


#74 [◆NEPPE/.yDE]
頼む
長い文章貼るならエロいやつにしてくれ
じゃないと読む気にならない

⏰:24/04/22 22:04 📱:iPhone 🆔:UNIqYwr6


#75 [◆NEPPE/.yDE]
ちな、私は記憶なくしがちな模様

⏰:24/04/22 22:04 📱:iPhone 🆔:UNIqYwr6


#76 [◆NEPPE/.yDE]
なぜなのだ

⏰:24/04/22 22:05 📱:iPhone 🆔:UNIqYwr6


#77 [◆NEPPE/.yDE]
引っ越しに追われていた

⏰:24/04/28 21:44 📱:iPhone 🆔:yVIb5Y2M


#78 [◆NEPPE/.yDE]
とっても

⏰:24/04/28 21:44 📱:iPhone 🆔:yVIb5Y2M


#79 [名前不詳]
#592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。
4/27 20:21 :YDrHp9l6

⏰:24/04/29 09:21 📱:iPhone 🆔:ojqiR8xk


#80 [は◆NEPPEizros]
引越しおつかれさんぬ

⏰:24/04/29 23:06 📱:iPhone 🆔:GKSV0qS2


#81 [◆NEPPE/.yDE]
遊びにおいでやす

⏰:24/04/30 10:50 📱:iPhone 🆔:3NJbufLM


#82 [◆NEPPE/.yDE]
築4年
オール電化
二階建て
家賃2万

っていうとてもいいところにいます

⏰:24/04/30 10:51 📱:iPhone 🆔:3NJbufLM


#83 [は◆NEPPEizros]
2万!?

⏰:24/05/01 22:50 📱:iPhone 🆔:5F4ve0m2


#84 [は◆NEPPEizros]
安すぎて

⏰:24/05/01 22:50 📱:iPhone 🆔:5F4ve0m2


#85 [◆NEPPE/.yDE]
しゅごいんでしゅ

⏰:24/05/05 20:12 📱:iPhone 🆔:hjp6m8dE


#86 [◆NEPPE/.yDE]
運がいいんですとても感謝
あとは人脈って大事だよねっていう

⏰:24/05/05 20:12 📱:iPhone 🆔:hjp6m8dE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194