ε=ε=ε=(っ゜γ。c)
最新 最初 🆕
#79 [名前不詳]
#592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。
4/27 20:21 :YDrHp9l6

⏰:24/04/29 09:21 📱:iPhone 🆔:ojqiR8xk


#80 [は◆NEPPEizros]
引越しおつかれさんぬ

⏰:24/04/29 23:06 📱:iPhone 🆔:GKSV0qS2


#81 [◆NEPPE/.yDE]
遊びにおいでやす

⏰:24/04/30 10:50 📱:iPhone 🆔:3NJbufLM


#82 [◆NEPPE/.yDE]
築4年
オール電化
二階建て
家賃2万

っていうとてもいいところにいます

⏰:24/04/30 10:51 📱:iPhone 🆔:3NJbufLM


#83 [は◆NEPPEizros]
2万!?

⏰:24/05/01 22:50 📱:iPhone 🆔:5F4ve0m2


#84 [は◆NEPPEizros]
安すぎて

⏰:24/05/01 22:50 📱:iPhone 🆔:5F4ve0m2


#85 [◆NEPPE/.yDE]
しゅごいんでしゅ

⏰:24/05/05 20:12 📱:iPhone 🆔:hjp6m8dE


#86 [◆NEPPE/.yDE]
運がいいんですとても感謝
あとは人脈って大事だよねっていう

⏰:24/05/05 20:12 📱:iPhone 🆔:hjp6m8dE


#87 [◆NEPPE/.yDE]
インスタで
低身長さん必見!
みたいなアパレルの人出てくるんだけども、154cm!とか言ってるけど低身長でもないじゃんってなって秒で消す

⏰:24/05/17 23:14 📱:iPhone 🆔:7Eo91XQ2


#88 [◆NEPPE/.yDE]
150ないんだわこちとらよぉ

⏰:24/05/17 23:14 📱:iPhone 🆔:7Eo91XQ2


#89 [◆NEPPE/.yDE]
低身長さんコーデ!とか言ってるけど当てにならねぇ

⏰:24/05/17 23:14 📱:iPhone 🆔:7Eo91XQ2


#90 [は◆NEPPEizros]
俺なんか
「チン子長くできます!」「いまならデカくもできます!」ってでてくる

⏰:24/05/17 23:23 📱:iPhone 🆔:jc4xYURk


#91 [は◆NEPPEizros]
オナラすると
ぷーしたって
むすめが言う

⏰:24/05/27 22:58 📱:iPhone 🆔:EVu20HWk


#92 [は◆NEPPEizros]
バブブブッ!て音なのに
ぷー

⏰:24/05/27 22:58 📱:iPhone 🆔:EVu20HWk


#93 [は◆NEPPEizros]
たいふうです

⏰:24/05/31 13:49 📱:iPhone 🆔:MmunV2Zw


#94 [◆NEPPE/.yDE]
こんにちはリア充のみなさま

⏰:24/06/03 19:16 📱:iPhone 🆔:kvM5Pun2


#95 [◆NEPPE/.yDE]
何見てたら>>90が出てくるんでしょうか

⏰:24/06/03 19:16 📱:iPhone 🆔:kvM5Pun2


#96 [◆NEPPE/.yDE]
アンカーできなくてくさ

⏰:24/06/03 19:17 📱:iPhone 🆔:kvM5Pun2


#97 [◆NEPPE/.yDE]
改行しないといけないんですかそうですか
>>90

⏰:24/06/03 19:17 📱:iPhone 🆔:kvM5Pun2


#98 [◆NEPPE/.yDE]
まじで誰か私の上司分からせてやってほしいほんと頭悪すぎて無理

⏰:24/06/03 19:17 📱:iPhone 🆔:kvM5Pun2


#99 [◆NEPPE/.yDE]
ジワジワやってるけど全然わかってねぇ

⏰:24/06/03 19:18 📱:iPhone 🆔:kvM5Pun2


#100 [◆NEPPE/.yDE]
明日部長に相談しようかなと

⏰:24/06/03 19:18 📱:iPhone 🆔:kvM5Pun2


#101 [◆NEPPE/.yDE]
個人の問題ではなくまじで会社の問題

⏰:24/06/03 19:18 📱:iPhone 🆔:kvM5Pun2


#102 [名前不詳]
#207 [ごまちゃん]
要はさ、ね?クローゼットに自殺志願者の少女を押し込み、カーディガン→ボッキ→刷り込み洗脳→ボッキ→繰り返した結果、事案を防いだの。おいらが。骨の芯から。
12/15 12:32 :gbXrWStY
#208 [ごまちゃん]
要は、愚息に問い合わせる程で付きまとい事案を行った性女に対し、ドアノブやポストにしっかりとした「ドロッ」っとした何かを金町の繁華街でぶちまけたとして、広島県議員の男が逮捕された。調べに対し、???「言いたいことがあった」ゆーとったけ。
12/16 17:20 :gbXrWStY
#209 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、闇バイトバックれて帰りの交通費が無くなり、ひったくりして捕まった弁護士会所属の折原って、知っとーお?
12/17 15:25 :gbXrWStY

⏰:24/06/04 14:51 📱:iPhone 🆔:FKpmUReQ


#103 [◆NEPPE/.yDE]
頼む
長文ならエロいやつにしてくれ

⏰:24/06/09 20:53 📱:iPhone 🆔:k7PqslxU


#104 [◆NEPPE/.yDE]
ちなみにこれ
>>100
水曜日にしっかり話しました

⏰:24/06/09 20:55 📱:iPhone 🆔:k7PqslxU


#105 [名前不詳]
750 .
[ごまちゃん]
6/9 15:36
:YDrHp9l6 要は、いつの時代もなにもせずご馳走様が聞きたいだけのやつはおるけ。要は、メディアの二重スパイ、キンタ、マン具、すり替わり、不法滞在、倒党、インド洋の蟹工船、ヘイトスピーチ、これらをすべてひっくるめて、大柄の男が『ひさしぶり』ゆーて手をあげながらこちに歩いてきよった。おいらはその大男をしっちょる。おまはーんは?年収400〜600万なんてゆっくり自殺しとるようなもんやん。トタン板平屋で。       

⏰:24/06/09 21:23 📱:iPhone 🆔:Mysa2pLs


#106 [名前不詳]
#261 [ごまちゃん]
要は、主な活動として啓蒙家や布教者として発信しており、代表的な著書として「拷問しよる箱、にっぽん」や、「洗脳3日目。目を覚ませ、にっぽん」など、現代の医療関係者、次のシノギの的となる旧日本軍が使用した坑道売買。中にはすでに政界内の人間が手に入れよったらしいけ。早よう広島とやりあおうや。
1/18 12:45 :zYSsTIFk
#262 [ごまちゃん]
海外の証券を購入し、7%で売れば8%でボッキ出来る。インド洋を渡る蟹工船はインチキやから。これが日本の現実。毎週主要駅ではバスターミナルに行列が出来とり、前から順にボッキ、ボッキ、ボッキ、創価、ボッキ、創価っちゅーラミネートを待ちながら並び、日雇い派遣に向かう連中しかおらんのじゃ。返して日本を。安倍大臣。返して心を。和田総理。          
1/18 12:53 :zYSsTIFk

⏰:24/06/09 22:05 📱:iPhone 🆔:nnhzQTJY


#107 [は◆NEPPEizros]
ボッキとかちょっとだけえろに対応してるのな

⏰:24/06/09 22:53 📱:iPhone 🆔:9z46nly.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194