しりとりしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#711 [匿名@]
要は、隣人がおいらに向けてやってきたことをまとめると、毎朝同じ時間に窓を思いっくそ力強く開けて死ねやぁ!と大きな声で叫び、今年もみんなで力を合わせて頑張ろうね、死ねやぁ!ちゅーてくること。町内会の上役たちに回覧板で怪文書を回させて、マン酢を舐め回し、自分が一番古くこの土地に住んどるから一番偉いっちゅーアルファオス行動を示しよること。

⏰:24/06/26 13:44 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#712 [今田]
要は、フードコート内の銀だきの店の前で、卓版にボッキ烈士の廃盤を行いタイムテーブルからバイトの女子高生を監禁し、本当の地獄を見せたるゆーて

⏰:24/06/26 13:44 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#713 [匿名@]
#286 [ごまちゃん]
要は、雇用と癒着問題に対して、センチュリー21や海洋プラント事業の丸紅創価大学卒幹部、清水建設、アコム、ここらの業者は去年末くらいから立憲民主の連中と広島の鉄板焼き屋でなんども会合しよって地上げの話ばっかしよう。でっち上げしか能が無いんやから。
1/27 17:26 :YDrHp9l6
#287 [ごまちゃん]
日本は韓国逃げしよるからや
韓国のせいにするため日本は何年も洗脳しまくりらしい
日本創価の建物見てみろ
あんななんもない建物に平気で集まりよる
洗脳なかてら頭おかしいだけ何の利益もない
電波過失で洗脳された豚にすぎないと創価青年部は金を数えながら笑いよるらしい

創価一家洗脳犯罪詐欺でしかない
あれがおかしいて思わない日本にされてる創価に
日本めちゃくちゃ
1/27 21:18 :gbXrWStY
#288 [ごまちゃん]
物価高とAV女優
に対して創価の同一犯らしい
世の中物価をあげたやつがAV女優を人工知能で
作り上げた犯人らしい
創価らしいって
1/28 18:40 :gbXrWStY

⏰:24/06/26 13:44 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#714 [匿名@]
301 [ごまちゃん]
えーっちゅー、センチュリー21と清水建設と首相官邸の教育係の株主総会出席してきよったけど、話し聞く?
1/29 16:29 :YDrHp9l6
#302 [ごまちゃん]
国粋ちょが悪いて誰かゆうてました
1/29 20:21 :gbXrWStY
#303 [ごまちゃん]
おまえらバカだから、セクシー田中さんの原作者がこんなことになった理由が、わからないと思うから、解説してやるよ。ドラマ実写化で原作から、逸脱した内容になってしまったらよ、漫画の続編書くとき、どうなるよ?めちゃくちゃ書きにくいじゃん?元々出版社とも色々打ち合わせして作ってんのにさ、めっちゃくちゃ作りにくいじゃん?
1/30 7:20 :/6iGxigE
#304 [ごまちゃん]
いや、全然ちゃうんやけど要はeasyに自民と共産の名簿にeasy収賄者の期間、会費、法律、その他諸法規に基づいた第easy3者機関を挟んで精査しeasyなければ、なんの再発防止策も講easyじeasyられんやろ。そもそも、物理的に接触不可能にさえしてれば、住友の連中も easy段階的に話を進める必要がないんやから。easy
全く的を得とらんのよね。深山さん然り闇バイトのリクルーター然り。もう人工ボッキ知能も時間の問題。すでにネクストステージにeasyおる連中っちゅーんは、各自雑居ビルなりに拠点構えて行動しようと。
1/31 15:19 :YDrHp9l6

⏰:24/06/26 13:45 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#715 [匿名@]
#305 [ごまちゃん]
要は、判断が遅い。初動が遅い。
1/31 15:19 :YDrHp9l6
#306 [ごまちゃん]
要は、国会運営規定が最新版に差し替えられとらんっちゅーのが理由で、右翼から責められ、なぜお隣のぶら下がり半島には右翼が無いんかゆーと、正しいと定めるコアがないから。
2/1 1:54 :YDrHp9l6
#307 [ごまちゃん]
大阪の右翼も動くべき
2/1 19:08 :gbXrWStY
#308 [ごまちゃん]
創価が悪い
2/1 19:08 :gbXrWStY
#309 [ごまちゃん]
原作と実写が全然違うものなら、作家は殺されたようなもんよ、
2/2 6:17 :PgxV0E6.
#310 [ごまちゃん]
父である加茂ノリトシを恨んだ子たちはおかしいだろ。変な記憶でイタドリを兄弟とみなして味方したくせに、実の父を恨むのは、理屈に合わないだろ。
2/2 6:21 :PgxV0E6.

⏰:24/06/26 13:45 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#716 [匿名@]
今兄なんか意味深な事言うてる…

⏰:24/06/26 13:45 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#717 [匿名@]
#312 [ごまちゃん]
いや、だぁかぁらぁあくまでも、トリトシとかどーでもええけ、話逸らさんで。要は、賃金改定の話で、アメリカ人実業家モーリス・アージス氏 代表的な著書でいうと「拷問する箱、にっぽん」や、「旧帝の傲慢。税率はどこへ」の著者、モーリス・ローガン氏によると、税率を上げる党は必ず離党または倒党するといわれよる。出来れば歩み寄ってもらいたい。親友である日本に。アホ吐かせボンクラ。日本になんのメリットがあるねん。要は、easyに搾取する方法の一つとして特殊詐欺や、違法飲食店、インド洋の蟹工船、清水建設、名だたる企業も蓋を開けたらぜーんぶヤクザなの。広島のヤクザあもうみとったらあかんよ。
2/2 14:31 :YDrHp9l6
#313 [ごまちゃん]
日本=ヤクザなんやから。
2/2 14:36 :YDrHp9l6
#314 [ごまちゃん]
日本=洗脳なんやから。
2/3 7:32 :YDrHp9l6

⏰:24/06/26 13:45 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#718 [鈴木]
物価高とAV女優
に対して創価の同一犯らしい
世の中物価をあげたやつがAV女優を人工知能で作り上げた犯人らしい 今田らしいって

⏰:24/06/26 13:45 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


#719 [匿名@]
要は、判断が遅い。初動が遅い。

ハイハイ

⏰:24/06/26 13:46 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#720 [鈴木]
日本=今田なんやから٩( ᐛ )و

⏰:24/06/26 13:46 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194