しりとりしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#721 [匿名@]
#349 [ごまちゃん]
俺のせいばっかりしとるけど、お前らのせいやで
2/15 14:58 :c5NB//4E

⏰:24/06/26 13:46 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#722 [鈴木]
ミキティ٩( ᐛ )و ♡

⏰:24/06/26 13:46 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


#723 [匿名@]
#354 [ごまちゃん]
ちっちゃいマスク、配り出したころから、混乱してるのがわかったと思うけど
2/15 15:12 :c5NB//4E
#355 [ごまちゃん]
いや、要は、増税した年の党は必ず倒党しとるの。日本の選挙投票率は国民8000人に対して合わせて25000。投票率でいうと80パー前後。年間の行方不明者の数は8000人。どういうことかわかる?誰が投票しとるん?っちゅーこと。例の外国人部隊か?自民の組織票か?アホ吐かせボンクラ。「もうネクストステージは来るの」
2/15 20:32 :YDrHp9l6
#356 [ごまちゃん]
要は、立憲民主が極右派の集団テロに対し、増税からの隠蔽ボッキ宮司橋本の再当選。ぜーんぶマスコミが仕組んだ洗脳取材な。みーんなやられとる。
2/17 16:57 :YDrHp9l6
#357 [ごまちゃん]
いや、おいらが外務省の教育係しとった話聞きたいん?マルハンにもおったき。
2/17 18:43 :YDrHp9l6

⏰:24/06/26 13:47 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#724 [匿名@]
いや、だぁかぁらぁあくまでも、トリトシとかどーでもええけ、話逸らさんで。要は、賃金改定の話で、アメリカ人実業家モーリス・アージス氏 代表的な著書でいうと「拷問する箱、にっぽん」や、「旧帝の傲慢。税率はどこへ」の著者、モーリス・ローガン氏によると、税率を上げる党は必ず離党または倒党するといわれよる。出来れば歩み寄ってもらいたい。親友である日本に。アホ吐かせボンクラ。日本になんのメリットがあるねん。要は、easyに搾取する方法の一つとして特殊詐欺や、違法飲食店、インド洋の蟹工船、清水建設、名だたる企業も蓋を開けたらぜーんぶヤクザなの。広島のヤクザあもうみとったらあかんよ。

⏰:24/06/26 13:47 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#725 [鈴木]
お前らって…今田と来栖だよね?٩( ᐛ )و

⏰:24/06/26 13:47 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


#726 [匿名@]
#402 [ごまちゃん]
要は、フランクにB、会議室にて幼児とB、精神的にB、こりがボッキ技師の技なの。要は、肩vs肩、力(りき)vs(りき)力のように東日本大震災から狂ってしまった連中なんやから。明日からまた繰り返す?暴動と同じ。
3/10 19:38 :YDrHp9l6
#403 [ごまちゃん]
要は、清水建設の幹部連中は父兄と呼ばれるサルモドキによって操作され、集団洗脳のコマにされとることにまだ気付きおらんけ、広大と福大のスポ科に聞いてみ。
3/10 19:42 :YDrHp9l6
#404 [ごまちゃん]
千さん
3/10 20:55 :gbXrWStY
#405 [ごまちゃん]
いや、ですからぁあくまでもぉ、住友林業のパイオニアは3.11から狂ってもうたの
3/11 13:52 :YDrHp9l6

⏰:24/06/26 13:48 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#727 [匿名@]
>>721

↑すずぽんこれ_(:3 」∠)_

⏰:24/06/26 13:48 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#728 [匿名@]
#422 [ごまちゃん]
要は、人類のすべての歴史と発明品は白人が作った。宇宙も白人が先に行った。なら白人が宇宙の財産を独り占めした。白人の遺伝子には抵抗精神、挑戦精神、開拓精神がいっぱいあり、マニュアル人間を産まないようにしよる。
黒人-暴動、暴力、スポーツ、芸術・体育遺伝子。日本-探求、秩序、哲学、審美性、芸術性。韓国-卑劣、詐欺、臆病、芸術・体育遺伝子。490円の10円と1010円の10円が相殺すると思ったらしなかったパターン。
3/16 21:17 :YDrHp9l6
#423 [ごまちゃん]
要は、光化学スモッグ注意報に時折老人ホームでの虐待音等入りよるときあるやろ。はごろもフージの社長が同業他社の大手幹部らに示しつけとるわけ。耳打ちで「これ以上やめとき」ゆーて。ほんで聞かん坊やった王将の副社長がチンピラの鉄砲玉に弾かれたの。おいらゆーたやん。いつかやるであいつっちゅうて。
3/16 21:40 :YDrHp9l6
#424 [ごまちゃん]
日本の創価の韓国使用詐欺
フタチャイ一家やフタチャイの奥さんによる殺人斡旋詐欺他殺詐欺
3/16 22:49 :gbXrWStY

⏰:24/06/26 13:49 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#729 [匿名@]
なになに?!?!

私らが何したん!?

⏰:24/06/26 13:49 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#730 [匿名@]
#428 [ごまちゃん]
要は、ずっと昔から略奪の血が流れとる言われよる倭冠の特殊スキルとして、コピーやパクり、G7の会合にて両サイドの大統領から握手を無視される透明スーツの開発、big nose、その技術全てを日本国民になすりつけ自らは美味しい汁をすする。アホ吐かせぼんくら。国民からの搾取だけを考え根本の解決はしない。答弁においては、「問題が起きるのではない。問題が起きるのだ。」なんてので、納得するかっちゅーに。
3/22 8:51 :YDrHp9l6
#429 [ごまちゃん]
ええ加減にせんと、要は、外部からの連中に潰されてまうけの。見とき。芯を。真を。
3/22 8:52 :YDrHp9l6
#430 [ごまちゃん]
ゆーてみ。
3/22 22:58 :YDrHp9l6
#431 [ごまちゃん]
明日恐ろしい結果見せたるからな。今日懇親会やから。遊和會の。遊和會の懇親会やから話した内容全部ここに教えたるけ。
3/23 18:13 :YDrHp9l6

⏰:24/06/26 13:49 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194