しりとりしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#740 [今田]
⤴️⤴️⤴️⤴️

⏰:24/06/26 14:03 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#741 [今田]
⤴️⤴️⤴️

⏰:24/06/26 14:04 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#742 [今田]
⤴️⤴️⤴️⤴️

⏰:24/06/26 14:04 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#743 [匿名@]
#560 [ごまちゃん]
宇多田ヒカル名乗る詐欺師もわけわかんねーやつだったよな、やたらにファン会費払えとか言ってくるし、公式で宇多田ヒカルのファンクラブなんかないし、アジアで慈善事業やるからコンテナでベンツと人命救助のグッズと音楽機材送ったから、税関費用払う代わりに受け取れとか、いきなりめちゃくちゃなこと言い始めて、慈善事業の規模めっちゃアホだし、慈善事業やるのに高級車乗るなって感じだし、関税費用三回も要求してきたし、絶対アホだよ宇多田ヒカルって。
4/20 18:29 :2.UKF0nY
#561 [ごまちゃん]
要は、某暴力団、稲川の某組員が広島とランドセルくらい買わせてくれかわいい孫のためやきに、ちゅーて女性幹部を逮捕しよった。腹を立てた女が後ろからナイフで掻っ捌きよって某暴力団から追われることになりよったよ。しまい。その鋭利なナイフ。
4/20 21:48 :YDrHp9l6

⏰:24/06/26 14:04 📱:iPhone 🆔:QBthpr.Y


#744 [今田]
‼️‼️‼️‼️‼️‼️

⏰:24/06/26 14:04 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#745 [匿名@]
#567 [ごまちゃん]
おまえらの悪いところ、関係性がないのに仇を取るとか意気込んでるとこ、他人のふんどしで相撲とって、自分はなんていいやつなんだろうと思ってるとこ
4/21 1:53 :H119RKx2
#568 [ごまちゃん]
おまえらじゃないよ、おまえだよ、おまえのことだよ
4/21 2:12 :H119RKx2
#569 [ごまちゃん]
you?
4/21 4:53 :YDrHp9l6
#570 [ごまちゃん]
you?    
4/21 4:54 :YDrHp9l6
#571 [ごまちゃん]
you?
4/21 4:54 :YDrHp9l6
#572 [ごまちゃん]
you? 
4/21 4:54 :YDrHp9l6
#573 [ごまちゃん]
you?
4/21 4:55 :YDrHp9l6
#574 [ごまちゃん]
やるならブレーキングダウンに市橋達也とか、安倍事件の犯人とか出せよ。ブレーキングダウンは二番煎じしか出ないのかよ、なんなんだよ。
4/21 9:35 :ZACLY0D6

⏰:24/06/26 14:04 📱:iPhone 🆔:QBthpr.Y


#746 [匿名@]
580 [ごまちゃん]
要は、認知件数が明らかに不明確になっており、3大疾病に患った場合保険金が2〜3割り増しになるかも。っちゅーことで高齢者に偽善活動しとるんじゃろ。正直にゆーてみ。おいらのホークアイは誤魔化せんけ
4/23 13:01 :YDrHp9l6
#581 [ごまちゃん]
ここまで来て、要は、信任、不信任を平和ボッキしとる組閣連中に任せるのか、キーンっちゅー耳鳴りしとるアンノーン部隊に任せるのかどちらにせよ今が踏ん張りどきやゆーこと
4/25 21:34 :YDrHp9l6
#582 [ごまちゃん]
ヤバー、なんもせんほうがマシやん、ことごとく自滅企画しかせんやん、なんなん、みんなももうちょっと真剣に考えようよ
4/26 3:58 :FRGyoPq.
#583 [ごまちゃん]
おまえら離人症進んでないか、俺と繋がってないやつはもちろん離人症なんかならんやろうけど。
4/26 4:00 :FRGyoPq.

⏰:24/06/26 14:05 📱:iPhone 🆔:QBthpr.Y


#747 [匿名@]
#586 [ごまちゃん]
要はさ、ね?社員のことただのシャカリキに働く召使いとしか思てませんー上は何もわかってませんー現場の意見を聞きませんーアホ抜かせボンクラ。当たり前じゃろ。おいらたちはおまはーんら朝鮮兵隊さんを「監視」及び「管理」する仕事なの。こんなクソ暑い日に汗かいて稼ぐしかないんやなら。ほんななかおいらたちはクーリーでギンゴンに冷えた部屋でアイスコーヒーちーちー吸いながらおまはーんらに上から指示を出すだけなの。命令に従うの。壊れたら次の兵隊さんなの。
4/26 11:26 :YDrHp9l6
#587 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、マン光って、知っとーお?
4/26 19:06 :YDrHp9l6
#588 [ごまちゃん]
吉瀬美智子とコーマンしようぜ
4/27 9:52 :nhCMbGfc
#589 [ごまちゃん]
おまえもしかして大島の娘ちゃうやんな?
4/27 9:53 :nhCMbGfc

⏰:24/06/26 14:05 📱:iPhone 🆔:QBthpr.Y


#748 [匿名@]
#586 [ごまちゃん]
要はさ、ね?社員のことただのシャカリキに働く召使いとしか思てませんー上は何もわかってませんー現場の意見を聞きませんーアホ抜かせボンクラ。当たり前じゃろ。おいらたちはおまはーんら朝鮮兵隊さんを「監視」及び「管理」する仕事なの。こんなクソ暑い日に汗かいて稼ぐしかないんやなら。ほんななかおいらたちはクーリーでギンゴンに冷えた部屋でアイスコーヒーちーちー吸いながらおまはーんらに上から指示を出すだけなの。命令に従うの。壊れたら次の兵隊さんなの。
4/26 11:26 :YDrHp9l6
#587 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、マン光って、知っとーお?
4/26 19:06 :YDrHp9l6
#588 [ごまちゃん]
吉瀬美智子とコーマンしようぜ
4/27 9:52 :nhCMbGfc
#589 [ごまちゃん]
おまえもしかして大島の娘ちゃうやんな?
4/27 9:53 :nhCMbGfc

⏰:24/06/26 14:08 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#749 [匿名@]
592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。
4/27 20:21 :YDrHp9l6
#593 [ごまちゃん]
だいたい総理大臣が許可したら免税なるやろ、なにコソコソしとんねん、規模感も意味不明やねん。
4/27 20:51 :FRGyoPq.
#594 [ごまちゃん]
どんだけ俺にしいんねん。年金から税金払うようなもんやろ。無意味やろ。
4/27 20:52 :FRGyoPq.

⏰:24/06/26 14:09 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194