( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#1 [あかり] 12/10/01 00:20
よろしく♪

#991 [ろ]
そんな時はろすたんなら一回リセットするね!
予定は未定って事で全部忘れて本当に必要な予定だけ入れていくシステムかな(´・ω・`)

⏰:17/06/05 21:06 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#992 [あかり]
なるほど
もうめちゃくちゃになってしまったからそうしてみようかな
脱いだ服入れるかごにいつもなら入れる靴下をなぜかゴミ箱あけて捨ててた…

⏰:17/06/05 21:27 📱:SO-04H 🆔:FNcuG78A


#993 [ろ]
そうだよ案外どうでもいいスケジュールあったりするし\(^^)/

そりゃ重症だな(´・ω・`)
叶恭子くらいだよ一度使った下着は捨てる精神(´・ω・`)

⏰:17/06/05 21:29 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#994 [あかり]
ここ数年こんな感じなんだよね
ストレス発散方法でも見つけられればまた違うんだろうけど

ゴミ箱の蓋閉めた瞬間に今何か捨てたよね?って思って気がついた 両方捨ててただ
あぁぁ……みたいなw

⏰:17/06/05 21:36 📱:SO-04H 🆔:FNcuG78A


#995 [あかり]
捨ててただって変だ
捨ててた だよ

⏰:17/06/05 21:40 📱:SO-04H 🆔:FNcuG78A


#996 [ろ]
あーなるほど!部屋の模様替えしたりして気分転換するとスッキリするよん(´・ω・`)


ウケるwww
カップ焼きそばの湯切りした時麺が全部流れた時の悲しさと同じだねwww

⏰:17/06/05 21:54 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#997 [あかり]
模様替えかぁ そう言えばしばらくしてないや 掃除してもちゃんと同じ位置に物戻ってるわw

それってろすたんの経験談?w
麺……www

⏰:17/06/05 22:25 📱:SO-04H 🆔:FNcuG78A


#998 [あかり]
バイトの誘いなう

⏰:17/06/05 23:23 📱:SO-04H 🆔:FNcuG78A


#999 [あかり]
この時間はふとんに入ってたい
でもバイトも気になる

⏰:17/06/05 23:26 📱:SO-04H 🆔:FNcuG78A


#1000 [あかり]
夜のバイトねむねむ(ノ)`ω´(ヾ)ぱしぱし

⏰:17/06/05 23:28 📱:SO-04H 🆔:FNcuG78A


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/06/05 23:28 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194