( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#691 [りゅく]
そんなときは、役員会開くから
じっくり聞いてやるぜ(゜-゜)(。_。)ウンウン


まー、いずれはしたいと思うんだけどさー(;´д`)

⏰:17/05/25 19:33 📱:P04C 🆔:HP1AA4Ec


#692 [あかり]
ろ 歳とるほど出会いとかなくなるよね だから結婚するの早い人いっぱいいるのかな…

⏰:17/05/25 19:53 📱:SO-04H 🆔:glE9vDzQ


#693 [ろ]
出会いを逃してるのでは?(´・ω・`)
女の子も受け身にならず少し積極的にならなきゃと思う(´・ω・`)
ろすたんも出会いないけどあんとき声を掛けとけば良かったとか後悔することあるよ(´・ω・`)

⏰:17/05/25 19:55 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#694 [あかり]
会長 この数年も色々あってまたはげそう

願望なくてもよっぽどすきになったりすれば願望もでたりするかもしれないよね

⏰:17/05/25 19:57 📱:SO-04H 🆔:glE9vDzQ


#695 [あかり]


仲良くなりたいと思っても自分から声かけられない というかどうしたらいいのかわかんない 連絡先とか口がさけても聞けなくない?(*_*;

⏰:17/05/25 20:00 📱:SO-04H 🆔:glE9vDzQ


#696 [ろ]
んー、勇気をだして声を掛ければ連絡先を聞くのは男の仕事と思うよ(´・ω・`)
声を掛けとけばきっかけに繋がると思うし、連絡先交換しなくても次は向こうから話しかけてくれるよ(´・ω・`)

⏰:17/05/25 20:03 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#697 [あかり]

友達になりたいとか思う事あっても挨拶とか頭下げるとかで精いっぱいで 恥ずかしくて早めに立ち去ってしまう… 文章だと強気でなんか言えるかもしれないけど実際は恥ずかしくてなかなか顔見れなかったり…

⏰:17/05/25 20:36 📱:SO-04H 🆔:glE9vDzQ


#698 [ろ]
内気なんだね(´・ω・`)
まぁ無理に変わらなくても、、、だよね(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:04 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#699 [ろ]
眼鏡を着けてみるとか!!

⏰:17/05/25 21:04 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#700 [あかり]
たまーに👓するよ 異性に関してはどんどんひどくなってく気がする あらたに友達作れなくなっちゃうんじゃないかって思う

⏰:17/05/25 21:31 📱:SO-04H 🆔:glE9vDzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194