( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#698 [ろ]
内気なんだね(´・ω・`)
まぁ無理に変わらなくても、、、だよね(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:04 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#699 [ろ]
眼鏡を着けてみるとか!!

⏰:17/05/25 21:04 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#700 [あかり]
たまーに👓するよ 異性に関してはどんどんひどくなってく気がする あらたに友達作れなくなっちゃうんじゃないかって思う

⏰:17/05/25 21:31 📱:SO-04H 🆔:glE9vDzQ


#701 [ろ]
んー、なんか男関係で怖いことでもあったん?(´・ω・`)
眼鏡すれば変身した気分になれるじゃん(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:39 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#702 [あかり]
ろ こわかったと言えばこわかった事もあったかな 楽しかった事より失敗ばっかだった
後悔してもどうにもならないのになんてばかだったんだろうって後で思う

てか書いてる文章まで暗すぎるW

⏰:17/05/25 21:56 📱:SO-04H 🆔:glE9vDzQ


#703 [ろ]
過去は過去って自分に言い聞かせてもそうもいかないよね、わかるわ(´・ω・`)
でも、何か変えなきゃとも思わない?(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:59 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#704 [あかり]
わかってくれてありがとう
なんだかいざとなると怖くなってしまう自分がいるけど変わりたい気持ちはあるよ 色々と考えたけど

⏰:17/05/25 22:45 📱:SO-04H 🆔:glE9vDzQ


#705 [りゅく]
あかりの多忙な日々in2017的な( -_・)?


そうなる事を期待しまくってるのだけどさ(;´д`)

⏰:17/05/26 07:58 📱:P04C 🆔:RRer.tAc


#706 [あかり]
こうも色々あると笑えなくなるね…これからまだまだ色々あるのかと思うと怖くてたまらん

会長は今フリーなの?

⏰:17/05/26 15:01 📱:SO-04H 🆔:Ywgg8xMk


#707 [あかり]
中学生位からやりなおせたらいいのになぁ

⏰:17/05/26 21:48 📱:SO-04H 🆔:Ywgg8xMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194