( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#791 [ろ]
お兄ちゃんに喜ばれるほど出来た人間じゃありませぬ(´・ω・`)

かもねwww
中華街よかみなとみらい地区が好きだ(´・ω・`)


なんかそうゆう能力持ってるらしいよ(´・ω・`)
適当に言った事が図星って多いの(´・ω・`)

⏰:17/05/28 23:56 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#792 [ろ]
あー西口だったかな(´・ω・`)
先週西口行ったとき見たような、、、なに屋さんだったかな美容師だったか、、、覚えてないや(´・ω・`)

⏰:17/05/28 23:58 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#793 [あかり]
観覧車あるとこらへん?

横浜で1日ゆっくり遊んで泊まるのが夢だった…

すごい能力ろすたんて

⏰:17/05/28 23:59 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#794 [あかり]
Bgirlなお店❤買いものに行った事があるよ👌

⏰:17/05/29 00:00 📱:SO-04H 🆔:8WE5KMyk


#795 [ろ]
そうそう、あの辺昼間は元気いっぱいだし夜になると綺麗だしなんか好き(´・ω・`)

まだ出来るじゃん(笑)
ビジネスホテルなら安いとこあるんじゃないかな?カプセルホテルも確かあった!www


最近気づいたわ(´・ω・`)
自分でもすげーってなる(´・ω・`)

⏰:17/05/29 00:02 📱:SO-02G 🆔:ZpITKGd.


#796 [ろ]
Bgirlの店か!ビブレん中かな?(´・ω・`)

⏰:17/05/29 00:03 📱:SO-02G 🆔:ZpITKGd.


#797 [あかり]
そうなんだ
良いねぇ〜

夢が叶う日はいつになるかな…

ろすたんと仲良くなってみたい

もうB系じゃなくなったから最近は全然そっち行ってないけど そうゆう系統は今でも好きだよ

⏰:17/05/29 00:09 📱:SO-04H 🆔:8WE5KMyk


#798 [あかり]
私は今何をしてるでしょう(´・ω・`)

⏰:17/05/29 00:11 📱:SO-04H 🆔:8WE5KMyk


#799 [ろ]
ほんといいとこよ(´・ω・`)
たまーにふらっと行っちゃうもん(´・ω・`)


そんな小さい夢じゃなくてでっかくランドマークに住みたいとかそんくらいのスケールにしなきゃ(´・ω・`)
ろすたん仲良しだよ?(´・ω・`)


ろすたんロカウェアってブランド好き(´・ω・`)
未だに着てるしwww

⏰:17/05/29 00:13 📱:SO-02G 🆔:ZpITKGd.


#800 [ろ]
噛み乾かしてる?(´・ω・`)

⏰:17/05/29 00:14 📱:SO-02G 🆔:ZpITKGd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194